ワレワレは地球防衛軍苦情処理係ですっ( ・`д・´) その②

書き残すことがまだあった。
美容院ですよ、美容院。
白いのどうにかしないと。
去年あたりに気づいたのですけどね、優馬枠はこの辺りの席。
ってあるような感じがしたの。
これは迂闊な格好では観れません。
スーツを着なきゃ
一帳羅を着なきゃ
とまでは行かなくても
せめて白いのは隠さねば( ・`д・´)

若返ることはできないけども
あらまぁ…って格好はしないようにしようと。

美容院の予約、そこから観劇は始まっているのです。

20年ほどお世話になっている美容師のおにいさん。いつの間にかおっちゃんと呼ぶ年齢になりましたが私は彼がランドセル背負っているときから知っているので何歳になってもりょうちゃんと呼んでいます。

長年通っているとわかるらしい。
私がそろそろバッサリ切りたいという気持ちになっていることを。

そう!バッサリしてもらって。
私『2歳は若くなったかな?』
美『7歳ですね(^-^)v』
ってわけで7歳若くしてもらって優馬くんに会いに行く。


観劇当日、着替えが済んだら呼べと旦那さまが言う。
俺がチェックするからと(笑)
何をチェックするのやら。

薄着をしてないか?
ちゃんとよそ行きの服を着ているか?
アクセサリーをつけているか?
靴は?

ひとつひとつ理由があるらしいがまぁ書き残すことでもない(笑)

無事OKがでていよいよ待ち合わせに。

待ち合わせは『上野駅
いつもご一緒させて頂くゆまともさんと。
なぜ上野駅か?
ここが一番無難だから。
待ち合わせに成功したことが過去にあるから。

くぅ~(≧∇≦)

まだまだ続く。