ワレワレは地球防衛軍苦情処理係ですっ( ・`д・´) その③

上野駅待ち合わせまできましたよん。
今日中に書き終える!
終わらさないと( ・`д・´)

あっ!
その前に…
家を出る10分前の話。

ゆまともさんからラインが入る。
早めに最寄駅に着いたと。
今から手紙書くよーと。
手紙…手紙…手紙…
わっすれてたー!!
体調管理ばかり気にしてて手紙の存在をわっすれてたー!

受付の手紙Box見ちゃあ気にしてるヤツのセリフじゃないね!
反省よね。
書いたさ!
10分で!
だいたいペンを持つことをしなくなったのに。

未来の自分へ。
もっと愛情こめてゆっくり優馬くん宛の手紙を書くこと。
みんな鴻上さんにも書いてるってよ!
書かなきゃダメじゃん!

今から書きなさい!
ブログ書いてる暇あるなら鴻上さんに手紙書きなさい!

さっ!
ところは上野駅中央改札前。
ん?
ん?
あれ?
あれれ?
来ない?

電話がなる!
『ごめんなさい…上野通りすぎてしまいました』
もう笑うしかない!
なぜにいつもきちんとしっかりと会えないのだ?
以前にもこのブログに書いたけれど上野駅パンダ像前とかで約束して全然会えなかったふたり。

『じゃあ新宿で待ち合わせにしよう!』と私。
『いや!新宿は会えない!上野に戻る』とゆまともさん。

結果15分遅れて合流(笑)

駅ナカでカレー食す。
デザートどうするー?
新宿で食べればいいよー
とりあえず新宿行こう!

新宿着。
あれ?
あれれ?
ここから先何も調べていない私。
ローリングソングで2回だか3回だか行ってるからわかるだろうと鷹をくくっていた私。

結果、グーグル先生に教えてもらいながら向かう。
B型ふたりダメダメじゃん!

新宿TAKASHIMAYA着12:45。
舞台開演13:00。
間に合ったじゃん!
余裕だったね(*^^*)とか言い出す私。

あとはエレベーターで5階がサザンシアターね!
行けたね(^-^)v

あれ?
あれれ?
エレベーター乗ってたら8階……。
5階押してない……。
ダメじゃん!
ダメダメじゃん!

慌てて8階で降りてまたエレベーター待って5階に。

はいっ!
紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYA到着!
開演までギリギリ(笑)

パンフ買えず
鴻上さんのご挨拶文読めず
化粧直しできず

いざ開幕┐('~`;)┌