仕事を獲るって大変だよね。優馬くん!

先日キンキのテレビを見た。

氣志團のメンバーの一人のお嬢ちゃまが異常に可愛いので芸能界入れちゃう?ってテーマだった。

まずは子役がたくさんいる芸能事務所(テアトルなんちゃら)に。

『うちの子は大河に出ました。おホホッ』
『うちの子は月9で誰とかさんの子供の時の写真で
出ましたの、おホホッ』

とかやってた(笑)

ちなみに赤ちゃんは演技のレッスンの時間だったようだが…爆睡(笑)

授業料いくらだろう?

ママ同士でもライバル心剥き出しなんだろうか?

ライントラブルとかあるんだろうか?

どうも私の見方は曲がっている\(^_^)/


で、諸々あって『たまごくらぶひよこくらぶ♪』の編集部に行くことに。

表紙仕事を、getしようと言うのである。

編集長とご対面!若い!編集長若い!やり手なの?大学どこでてるの?
キンキ見て興奮してるよ(笑)
凄いなぁ。キャリアウーマンってやつだね。

としばし編集長タイムな私。

表紙は簡単にやらせられないとごねる編集長。
中のページならすぐ用意できますよ!な編集長。
しかし押す氣志團
結果、氣志團の勝ち♪表紙get(  ̄▽ ̄)

なんだかな?!
こんなもんよね?
最初はね!
大変なのは次からよね?

やっぱ表紙仕事は欲しいなぁ。
テレビ雑誌は嫌だけど、この前のBARFOUTみたいなのがいいなぁ(*^^*)

ここで気になったのが中のページならすぐ用意できるって話。

ふ~ん。なるほど。脳内メモしとく。


優馬くんの次のお仕事はなんだろう(*´∀`)

芸能の世界は数年単位で動いているのだろうか?
だとしたらpieceのチャラ男の仕事が評価されて仕事getしてる頃だと思うのだがどうだろうか?

ドリアンでの評価からの仕事getはまた数年後でしょうよね。

どうかな?どうかな?

舞台行けない人はキツい時期に入るよ!
そろそろテレビに出てくれないとキツいよ!
朝ドラ大阪局の制作らしいじゃん。
主題歌AKBさんらしいじゃん。
さや姉センターらしいじゃん。
さや姉朝ドラにも出るかもらしいじゃん。

ふ~ん…。

チーム優馬の頑張りどころじゃね?
仕事を獲るのが仕事じゃね?
優馬くんが仕事をしてる時に次の仕事を獲るのが仕事じゃね?

事務所内の立ち位置が厳しいのもわかるよ!
売り上げが今一なのも理解してるつもり。

でも仕事獲ってこないと( ・`д・´)

私は東のお仕事っぷりが好きです(*^^*)
絶え間なくお仕事あるし、仕事の質もいいし。
舞台もすればテレビもする。
でも見ないので東の実力はわからないのだけど。

webも凄いの!ファンからの質問を掲載してそれに答えるんっすよ?

月一更新じゃだめなんじゃね?

結婚して子供も育てて♪
奧さま女優さんで♪
身体鍛えて♪
ビジュアルも落とさないで♪
仕事も絶えない♪

素晴らしいわ\(^_^)/

是非とも優馬くんも(*^ー^)ノ♪