2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。ラスト♪

間が開いてしまった。 でもここまで書かないと気持ち悪い!☆5/9大阪公演☆新幹線ホームからのスタート。 朝7時ぐらいでしょうか?なんか余りにも早すぎてテンションがめっちゃ普通の中山くん。 東京オーラスの方が眠そうだったような(笑) しかしいつもこん…

兄弟な2人♪

私が辰巳を知ったのはプレゾン2010のメイキング。真っ赤なスニーカーで 長髪なにいちゃん。 ヤンキーか?みたいなにいちゃん。追々彼らがMADEだか、MADだか、舞台班らしいと知る。このグループ名だとどうにかわかる。でも次々と辞めているイメージ。そんな微…

プロな2人♪

私は優馬くんに謝らねばならない。数日前になうに書いたこと。『雄大くんを逃げ場にしないように。頼りすぎないように』 こう書いた。間違っていた。ホント申し訳ないと思う。 彼は私が思う以上にプロだった。 舞台雑誌を買ってきたのです。 ステージナビとダンスス…

たった数秒の予告動画で遊んでみた。

日本語の難しさをしみじみと感じる。動画の再生回数も宣伝になるし評価にも繋がる? なるほどなぁ…と思った。確かに動画サイトを見て再生回数が多ければそれだけ興味を持っている人が多いのね…と思っていた。 実際ユーチューバーという仕事が成り立っているらしい…

八神くんらぶ♪

映画関連がいろいろ動き始めた!ちょっとメモっておこうと思う。 映画が決まったと発表されたのが去年の5月。決まったのはいつだろう? 2015年が開けてから? 知りたい! 私の趣味の問題。 あ~気になる。映画のヒロインがぱるるらしいと漏れてきた時、『よ…

感情が忙しい(笑)

この言葉がぴったりだと思う。だいぶ慣れたと思っていたけどもまだまだ修行が足りなかったようである。どこからスタートしたんだっけ?映画の主題歌発売かな?やった\(^o^)/ ん?待て待て! 配信? 配信?ふ~ん…そうくるんだ(  ̄▽ ̄)とんがりの成績はファ…

こんなところに中山優馬・⑧♪

日本人に会うという任務は完了した二人。最後にね、ちゃんと話を聞かないと。 なんでここに住んでいるのか聞かないと。過去に仕事していた場所。 住んでいた場所を案内してもらいます。またまた不思議な衣装からですよ(笑) ここが白(柄あり) でここが緑(…

こんなところに中山優馬・⑦♪

さあ!来ました!できる男中山優馬さんを全国放送で流してくれました。岡『ホテルを左にね。』ここリアルタイムで見てる時に… あ?………左か?って言葉にしませんでした? ん?………右じゃね?って言葉にしませんでした?プリンス地図は? あなたノート持って無…

こんなところに中山優馬・⑥♪

続き(^-^)/ここまでずっと褒めてまいりました。 ひたすら可愛い!可愛い!と書いてまいりました。さっ! ダメだしです。スタジオの二人。 『凄い、凄い』言い過ぎです。 何が言いたいのかわからんよ? ベテラン女優さんまで? どしたのかしら?想像するに…妄…