2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうまな一日♪

火曜日。いつものスーパーでなく、ちょっとだけ遠いショッピングセンターに向かう。理由は1000円お買い物したら映画の割引券が貰えると知ったから(笑) 一人700円もお安くなるんですってよ?知らなかったよ?家族3人で見たら2100円もお得に\(^o^)/なぜもっ…

ゆうまくんにお願い♪

先日ちょっと盛り上がった話♪ほとんどが私の願望であり妄想。ゆうまくんにね、たくさんたくさん俳優仲間を作ってほしいのであります( ・`д・´)ピーチケで「水田こーきくんと友達になりましたぁ、テヘッ」と自慢気にドや顔で話はじめる我らがゆうまくん。私は…

座長なゆうまくん♪

ドリアングレイの出演者さん達が情報をupして下さるので非常に嬉しい♪どうやら稽古場の雰囲気が素晴らしい様子。これ、演出家さんの力もあるだろうけど、 ゆうま座長の力もあると思われる(^_^)vちょい盲目過ぎる?ゆうまくんよりベテランの方々が若い座長を…

BARFOUT!なゆうまくん♪その②

まずは衣装に驚く‼だぼだぼ。(表現古っwwww) どこのブランド?ん?古着?お値段やっすっ!出だしでドル誌との違いにとまどう。で、髪型。あら~シンプルだこと。前髪の流れがいつもと逆ね。しかし素朴すぎないか?ヘアメイクさん誰?男性?ほ~・・・。ま…

BARFOUT!なゆうまくん♪その①

ご覧になりました?750円ですって。わかります。なかなかのお値段です。 このご時世雑誌になぞそんなにお金かけれません。 しかし腹黒いわたくし、この手の雑誌で表紙なぞさせて頂いたら迷わず購入致します( ・`д・´) なかやまゆうまくんの表紙評判いいみた…

稽古中なゆうまくんを想う♪

稽古順調かな? 頑張ってるかな? 楽しんでるかな? 泣いてないかな?「できへ~ん!」って稽古場逃げ出したりしてないかな?注:どうやら今回の曲で歌えないのがあったらしく「できへ~ん!」ってレコーディング室飛び出してひと回り走ってきたらしいですよ…

とことんがりなゆうまくん♪

売り上げが出る前に書いておけばよかった(笑) 失敗(._.)売り上げ順位を知ったあと、どこか八つ当たりをするところがほしくて…。 ゆうまくんにあたるのはおかしいのは脳で理解していたらしく、とことんがりにあたった(笑)でもこれもどうかな?と思い直した…

貯金箱なゆうまくん♪

早速getしてきた。セブンが近くに出来たのでとても便利(^o^)v しかし数年前あのセブンがオープンした時1番最初にネットショッピングでお取り寄せをしたのが私でwwww。 店長さんですらレジ打ちの仕方がわからずに苦労してた。 今回は久々店長さんのレジ…

つきぐみを観てゆうまくんを想う♪

つきぐみ観劇。今回は下のお嬢と。お嬢は初めての宝塚観劇だったので、吉と出るか凶と出るか。結果、はまった模様♪ 体調が完璧でない為、昨夜夫からお叱りをうける。 「明日、本当に行くのか?」と。 「20000円を捨てろと言うの?」と私。 私に逆ギレされた…

愛いやつ(笑)八神くん♪その②

いったい八神くんネタでいくつのブログが書けるのであろう(笑)今日も今日とて八神くんが愛しい♪(*^^*) 小説を読んでいない方のためにも出会いから語らねばと思う。彼が彼女に恋をしたのは…八神森司高3、灘こよみ高2の初秋である。荒れた花壇の手入れをしてい…

愛いやつ(笑)八神くん♪その①

ドリアングレイの稽古始まったかな? 台本なかなからしいじゃんwwwセリフ覚えはいい方でしたね? とゆうまくん界隈はドリアンに気持ちも向かっているであろう昨今、どうしても八神くんが愛しくてならないのであります(*^^*) 文庫本(小説バージョン)は現…

ゆうまくん×自信×闘志×欲=∞♪

タイトルが先に浮かんだ私は気分は小説家(笑) レミゼのもりくみさんとのレッスンを見て感じたこと。 実はちょい前からゆうまくんを応援してる者として過去のゆうまくんに足りないものを書き残すとしたら自信と闘志と欲だろうなと思っておりまして。 これま…