2015-01-01から1年間の記事一覧

舞台観劇♪(渋谷にて)

年末に舞台を観劇してきました。基本年末は外出しない人なんですけど…今年はなんでしょう。 ただ単に次女が時間がありすぎて『中山優馬舞台しないの?』と言い出し(笑)春に社会人になったら金はあるが時間がない!という生活になるであろうと予想して。。。…

八神くんな優馬くん♪パート2!

八神くんについて書こうと息巻いていたら公開日がきましたよ。7月2日♪松竹と関西テレビが関わっている感じ?監督さんも脚本家さんも判明。なうにも書きましたが翼恋の関係者がいるかもと知りとても嬉しく思っております。翼恋の監督さんに優馬くんのこと聞…

八神くんな優馬くん♪

私がいかほどに八神くんをお気に入りになっているか!なうを読んで下さっている方ならおわかりでしょ う。 ヘタレ優馬くんが好きなのか? すっとこどっこい優馬くんが好きなのか? 私服が庶民的な優馬くんが好きなのか? 平々凡々に暮らしている優馬くんが好…

中山優馬すっとこどっこい伝説*12/18追記

先日ゆまともさんとお話してて(ネット上でwww)いろいろ思い出したのでメモっておこうと思いましたの。最近でさえ『我らが王子!』と書いているけども…数年前までは姫♪姫♪と書いておりました(笑)20歳を越え時々男を出してくるので王子と書いているけども根…

へたれな優馬くん♪江崎進編その④。

12歳の進もとても上手だったと思うのです。 まだまだ声を高めに意識して。 自信をなくしてしまう思春期の苦しさをよく表現してました。 どんな表情をしてマイクに向かっていたのか。。。 映像が………ほしい。4歳から22歳、そして今度は12歳から22歳。 なかなか…

へたれな優馬くん♪江崎進編その③。

さぁ!やっとななちゃんとご対面です。 『ななちゃああああ~~~~ん♪』 ドンドンドンドンドンドンドンドンwww 『はぁ…はぁ…はぁ…ごきぶりは?』←ここ好きだー!佐野くんが入ってるぅ(#^.^#) 『タクシーで?彼氏さん俳優なんだ…すごいね…』←ここも好きだ…

へたれな優馬くん♪江崎進編その②。

よかったですよね~♪ラジオドラマ(*^^*) こんなにはまるとは思わなかった(^○^) まぁDJ中山が好きで応援し始めたってのもあるからな~。 だからブログに残しておこうと思う次第です。 少々長くなると思いますm(._.)m! ななちゃんからごき退治の命令を受けて…

へたれな優馬くん♪江崎進編その①。

なうで何度も書いていますが…わたくしへたれ優馬くんが大好物です♪きっと佐野くんから始まってると思われます♪だからじょうたろくんも好きだったのです♪八神くんも好きになる予感しかない。。 映画公開が楽しみでしかないっ(*^^*) そしてへたれ優馬くんは繰…

優馬くんとおとなたち♪

先日のラジオで気になることを言っていたのでブログに書き残そうと思いましたの(*´∀`)♪ 優馬的百科事典「ま」のお題。 「マネージャー」について話をせよとの指令。 わたくし優馬くんのマネージャーさんって女性の方かと思っておりました。 英語がお得意で時…

ゆとり世代な優馬さん♪

時間が取れたのでメイキングを見ました。 ちょっと感じたことがあったのでブログに残そうかと。 数年前知り合ったゆまともさんがよく言っていたことがあります。優馬くんは、甘すぎると。 だから彼女は例の噂でゆまおたをリタイヤしてしまったのです。許せな…

ユウマな優馬くん♪その②

ドリボ完全拒否状態から少し変化があったのが雑誌かテレビでの話の時。マリウスから出演を聞いたふーま。マリウスは誰からだっけ?まぁ、置いといて(笑)優馬くんには社長から直接電話があったと。それを聞いたきすまいの誰かが羨ましがってくれたんですよ!…

ユウマな優馬くん♪その①

せっかくブログを始めたのだからドリボについても書き残しておこうかしら?後で読み返すかどうかは置いといて(笑)まずなぜ今更ドリボなのだろう? から始まった今回のドリボに関しての記憶。だって社長は帝劇を若手のあのグループにさせていこうと決めたのだ…

ドリアンくんな優馬くん♪

私の化粧はお顔をパシャッと洗ってちょいちょいと塗れば終わる・・・ しかし年頃のお嬢の化粧は長い。そしてさながら工作である。 化粧なのにテープやのりやはさみが登場する。 へたしたらライターも登場する。 息子さましかいない方々wwwwこんなもんですwwwwお…

ドリアングレイな優馬くん♪

行ってきました! どこから書きましょうか? 前日に美容院いったこと? 事故ったら大変だから緊張しながら運転して疲れ果てたこと? 夜パックしたこと?まぁ、どうでもいいっすねwwww まずは劇場最寄りの駅に早めに到着。 電車のトラブルが多いからね! …

ファンもいろいろだよね。優馬くんっ!

ゆまおた休戦中のゆまともさんから連絡がきた。ダメだと。 相変わらずゆまおたはなっとらんと。スタッフも優馬くん自身も甘すぎると。それに輪をかけてゆまおたが甘すぎると。み~さん、頑張れと。私が?何を頑張ったらいいの~?私…性格的にあまあまゆまお…

仕事を獲るって大変だよね。優馬くん!

先日キンキのテレビを見た。氣志團のメンバーの一人のお嬢ちゃまが異常に可愛いので芸能界入れちゃう?ってテーマだった。まずは子役がたくさんいる芸能事務所(テアトルなんちゃら)に。『うちの子は大河に出ました。おホホッ』 『うちの子は月9で誰とかさ…

推されって大変だったよね?優馬くん。

ジュニアの番組を見た。後半30分だけ。 何個かのチームに分かれたチーム戦。ダンスやらダブルダッチやら各チーム5~6人ほどでチーム分けされてた。 このメンバーなんだ…と結構驚いた。北斗や高地くんはちょっと贔屓目で見てしまう。 でもみゅうとやみやちか…

中山さんちの優馬くんって面白いよね?

私が優馬くんに興味を持ったのがNHKバッテリーの初回放送。なんてことはない。ニュースをつけっぱなしにしていたら流れてきたのである。次女と優馬くんがタメである。 ってことは当時中3の4月…15歳若いっ!受験が始まり、私は連日送迎ばかりしていた。 …

ドリアンゆうまくん♪(妄想)

私の観劇予定はまだ先です。17日、18日と行く気になれば行けたのです。 ただお嬢の体調に不安があったのと… 私が家族に嘘をつき通せる自信がなかったのです。だからひたすら脳内でドリアン優馬くんを妄想しておりました。やっと3日目にして落ち着いてきまし…

続・ゆうまとヒロキの物語♪

松竹に行って♪やらっちの舞台に行って♪お隣同士で楽しげだったとか?Twitterで『ゆまひろ』で検索すると『癒し』というワードにたどり着きます。優馬くん関連で癒しもこれまた珍しい♪松竹では大阪公演の日程を聞かれる優馬くん。覚えていない優馬くん。まぁ…

ゆうまとヒロキの物語♪

徳山王子についてまるっとすっきり書き終えましたので(笑)続きましてゆうまくんとヒロキのお話。 突然ですが私のジャニ歴はトシちゃんからスタートしています。と言ってもレコード買って明星と平凡買うくらいでしたけど。新曲が出るとラジオからカセットに録…

徳山王子とゆうま姫♪

どう思われました?なにがって?あのダンスのお写真ですよ。手元にステスクがないとわけわかめな話ですよね?ご購入をお薦めします。しつこいっ(笑)! 大丈夫です‼ なんとなく書いてみます( ・`д・´)今回初めて知った徳山氏。 ブログを読む限りどっか抜けて…

俳優なゆうまくん♪

ステージスクエア購入。お値段少々高め。でも6ページ。素まるだしの優馬くんがたくさん。買いだと思います‼ぜひお手元に。とりあえず私の脳内にドリボ優馬はおりません。だから6ページ。ひとつづつしかクリアできない。不器用なヤツです。まずはドリアングレ…

ゆうまな一日♪

火曜日。いつものスーパーでなく、ちょっとだけ遠いショッピングセンターに向かう。理由は1000円お買い物したら映画の割引券が貰えると知ったから(笑) 一人700円もお安くなるんですってよ?知らなかったよ?家族3人で見たら2100円もお得に\(^o^)/なぜもっ…

ゆうまくんにお願い♪

先日ちょっと盛り上がった話♪ほとんどが私の願望であり妄想。ゆうまくんにね、たくさんたくさん俳優仲間を作ってほしいのであります( ・`д・´)ピーチケで「水田こーきくんと友達になりましたぁ、テヘッ」と自慢気にドや顔で話はじめる我らがゆうまくん。私は…

座長なゆうまくん♪

ドリアングレイの出演者さん達が情報をupして下さるので非常に嬉しい♪どうやら稽古場の雰囲気が素晴らしい様子。これ、演出家さんの力もあるだろうけど、 ゆうま座長の力もあると思われる(^_^)vちょい盲目過ぎる?ゆうまくんよりベテランの方々が若い座長を…

BARFOUT!なゆうまくん♪その②

まずは衣装に驚く‼だぼだぼ。(表現古っwwww) どこのブランド?ん?古着?お値段やっすっ!出だしでドル誌との違いにとまどう。で、髪型。あら~シンプルだこと。前髪の流れがいつもと逆ね。しかし素朴すぎないか?ヘアメイクさん誰?男性?ほ~・・・。ま…

BARFOUT!なゆうまくん♪その①

ご覧になりました?750円ですって。わかります。なかなかのお値段です。 このご時世雑誌になぞそんなにお金かけれません。 しかし腹黒いわたくし、この手の雑誌で表紙なぞさせて頂いたら迷わず購入致します( ・`д・´) なかやまゆうまくんの表紙評判いいみた…

稽古中なゆうまくんを想う♪

稽古順調かな? 頑張ってるかな? 楽しんでるかな? 泣いてないかな?「できへ~ん!」って稽古場逃げ出したりしてないかな?注:どうやら今回の曲で歌えないのがあったらしく「できへ~ん!」ってレコーディング室飛び出してひと回り走ってきたらしいですよ…

とことんがりなゆうまくん♪

売り上げが出る前に書いておけばよかった(笑) 失敗(._.)売り上げ順位を知ったあと、どこか八つ当たりをするところがほしくて…。 ゆうまくんにあたるのはおかしいのは脳で理解していたらしく、とことんがりにあたった(笑)でもこれもどうかな?と思い直した…