2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推されって大変だったよね?優馬くん。

ジュニアの番組を見た。後半30分だけ。 何個かのチームに分かれたチーム戦。ダンスやらダブルダッチやら各チーム5~6人ほどでチーム分けされてた。 このメンバーなんだ…と結構驚いた。北斗や高地くんはちょっと贔屓目で見てしまう。 でもみゅうとやみやちか…

中山さんちの優馬くんって面白いよね?

私が優馬くんに興味を持ったのがNHKバッテリーの初回放送。なんてことはない。ニュースをつけっぱなしにしていたら流れてきたのである。次女と優馬くんがタメである。 ってことは当時中3の4月…15歳若いっ!受験が始まり、私は連日送迎ばかりしていた。 …

ドリアンゆうまくん♪(妄想)

私の観劇予定はまだ先です。17日、18日と行く気になれば行けたのです。 ただお嬢の体調に不安があったのと… 私が家族に嘘をつき通せる自信がなかったのです。だからひたすら脳内でドリアン優馬くんを妄想しておりました。やっと3日目にして落ち着いてきまし…

続・ゆうまとヒロキの物語♪

松竹に行って♪やらっちの舞台に行って♪お隣同士で楽しげだったとか?Twitterで『ゆまひろ』で検索すると『癒し』というワードにたどり着きます。優馬くん関連で癒しもこれまた珍しい♪松竹では大阪公演の日程を聞かれる優馬くん。覚えていない優馬くん。まぁ…

ゆうまとヒロキの物語♪

徳山王子についてまるっとすっきり書き終えましたので(笑)続きましてゆうまくんとヒロキのお話。 突然ですが私のジャニ歴はトシちゃんからスタートしています。と言ってもレコード買って明星と平凡買うくらいでしたけど。新曲が出るとラジオからカセットに録…

徳山王子とゆうま姫♪

どう思われました?なにがって?あのダンスのお写真ですよ。手元にステスクがないとわけわかめな話ですよね?ご購入をお薦めします。しつこいっ(笑)! 大丈夫です‼ なんとなく書いてみます( ・`д・´)今回初めて知った徳山氏。 ブログを読む限りどっか抜けて…

俳優なゆうまくん♪

ステージスクエア購入。お値段少々高め。でも6ページ。素まるだしの優馬くんがたくさん。買いだと思います‼ぜひお手元に。とりあえず私の脳内にドリボ優馬はおりません。だから6ページ。ひとつづつしかクリアできない。不器用なヤツです。まずはドリアングレ…