2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなそこそこ八神くんが好きになってきたはず!まだまだ続くよ!八神祭り♪

季節はめっちゃ違いますが・・・仕方ない。 今打ち込まないでいつ打ち込む? 八神促進販売はいましかない。 ってわけで話はバレンタインデー(笑) ・・・・・・・・ *部室の戸が開いた。 「こんにちわ」入ってきたのはこよみだった。 藍「こよみちゃん今年は誰かにチ…

高熱出して弱ってる八神くんもこれまた愛しい(*^^*)

雪が降り始めたようです。 確か北の方の場所設定なお話だったので相当寒いと思われます。 まずは小説の文章から(そのまま書くとどこぞの偉い団体から叱られるのでしょうか?怖いのでちょっとなんとなく書きますwww八神くんのヘタレっぷりがうつってきた…

八神くんがどれだけヘタレですけべで妄想好きなやつかを検証したい( ・`д・´)キリッ

いよいよホーンテッドキャンパスが見れる時期になってきたようで♪ 嬉しい!素直に嬉しい! 数ヶ月前に若い2人がプロっぽくないことをしたせいで無事公開までこれるかどうか実は心配してた。 お若いやつらよ!まじプロ意識高く持とう?! 続編をやりたいとま…

それいゆ及び我らが王子についての現時点での私の気持ちをまとめておこうと思う。

それいゆ観劇。 なかなか話が頭に入ってこない。 観劇前に目にした数々の言葉が脳裏をかすめる。 発声ができてないじゃないか! 一本調子の演技じゃない? なんか動きがあれだよね?あれ古畑さんじゃない? 稽古時間がたくさんあっただろうに? と書いてる人…

それいゆの何がすごかったってキャスト、スタッフ、まるごとみんないい仕事してたってことだと思うの。

今回の劇場は六本木ブルーシアター。 ドリアンの時のめっちゃゴージャス感のある劇場とは少々違います。 座席数は900ほど。 ほどよく傾斜あり。 しかしなんとも前の席との間がせまい。 これが難ありだったのです。 私の列は劇中お嬢様が途中入場していら…

いわゆる神席がきたおかげであわてふためき体調まで崩すってどうよ?

今回も平日昼公演を選びました。 ドリアンの時は次女も大学生で適当だったし長女は有給使うってゆーし。 今回は次女さまは休めるわけもなく。 長女は気ぃ使いだから妹頑張ってるのに自分だけ・・・的な。 初のお一人さま観劇かと思っておりましたがおつきあいし…

中原先生について調べてみる。そう人はこれをひとりワークショップと呼ぶ。。。

中原淳一なる人物を演じるというので調べてみる。 図書館に行って検索して一人10冊借りれるから中原先生について10冊借りてみた。 で・・・読みきれないで返却日がくるのはいつものこと。 中原先生ってばお写真みると・・・フムフム。 でもあの時代にピアノを囲ん…

メンタルリセットって素晴らしい言葉ね♪誰がいつ言ったのかしら?あらやだ!あれは今年の元旦のこと…。

落ちてます。なんなんだろう・・・って落ちてます。私が落ちているってことは優馬くんに関係しています。私は基本人を信じるところからスタートします。 でもいろんな人がいるんだということを後々知ります。 で家族に叱られます。 どうやら大バカやろうなので…