2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローリングソングの宣伝が始まったのです。まずはステスクから。

ステスク購入。皆さま雑誌購入はどんな感じ? マイルールを作ったりしてます? 私は私なりにマイルール作ってます。全部は買わない。 しかし立ち読みは漏れなくする。 対談はなるべく買う。 ハガキは出す。 保管しておきたいビジュ大事。 ひとつの舞台に関し…

優馬くん!7月だよ!いよいよローリングソング稽古に入るんだよね!?

暇なのかな? 時間あるのかな? なんで一日かけてスープ煮てるのかな?でもね! 上京したての頃の暇より心配はしてないけど。あの頃心配じゃありませんでした? ご飯炊いて一食分づつ冷凍してるしさ。 ハンバーグ作ったりさ。 18歳男子ですよ? ちょっとだけ…

優馬くんのことで落ち込んだりテンションあがったりとまぁ忙しいったら!

ある日ご近所の方とちょっとおしゃべり。 お嬢さんの車があったので何気なく 『今日は休み?帰ってきてんの?』 と私。 どうやら転職して実家通勤になり駅まで送迎しているらしい。 大手の某住宅メーカーで設計の仕事をしていた彼女はストレスから身体のあち…

優馬くんが纏っているベールは極薄だと思うの。

芸能人たるもの家から一歩出たらベールを纏っていると思うのです。今、何かとお騒がせのあの方は分厚いベールを纏ってニュースを読んでいたのかもしれません。キラキラの不思議な服を着させられてクルクル回っている方々も分厚いベールを纏っているのかもし…

あのね…優馬くんって変わってるのよ!

最近長女と一般にいる時間がたくさんあるのです。先日『炊き込みご飯』を作り始めた私。 我が家は炊き込み系は私と長女しか食べません。 なのでほぼほぼ白いご飯になります。 ゆえに分量とか材料とかたいして知りません。 でも今は便利ですね! ちょちょいと…