2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

み~さんのshock観劇日記(*^▽^)/★*☆♪怒と哀編

ラジオでも話をしていたけれどリチャード三世のシーンの早着替えは凄かった! 丁度双眼鏡で見ていたのです。 ほんと一瞬! 瞬きしてる間にあれ?って感じ。 映像の世界なら容易いあの感じ。 あれはもっと評価されるべき。話それますが…… 民放のドラマに俳優…

み~さんのshock観劇日記(*^▽^)/★*☆♪ユウマの悪夢編

やっと2幕です。2幕は暗いのです。 しかし!優馬くんの演技を楽しめるのです♪1幕ラスト。真剣で斬られ階段から落ちるコウイチ。 あっ!真剣で斬る斬られるのシーンですけどね、 ユウマが斬るというよりもコウイチが自ら刀に向かっていくように見えたのは…

み~さんのshock観劇日記(*^▽^)/★*☆♪ジャパネスク編

ソリタリが終わってからですね。リカとイチャイチャできる曲をコウイチにとられ たまたまその日はオーナーも観にきてて オーナーはコウイチをやたら信頼してるから それもおもしろくない……ユウマの中2病はひどくなります。楽屋でのひと悶着のあと 楽屋から…

み~さんのshock観劇日記(*^▽^)/★*☆♪ソリタリについて語る。

まだ一幕のソロ曲までしか進んでいないヾ(゚д゚;)次は『ソリタリ』(笑) 意味不明。 曲名SOLITARYの略らしい。 ここ重要です! なぜかって? 優馬くんかっこよいから。 普段きゃわゆ♪って表現が多くなってしまう優馬さんですが このシーンはかっこよい……はずだ…

み~さんのshock観劇日記(*^▽^)/★*☆♪

2月に観た時に2階をチェックしまして。 うんっ!次も1階がいいなとなりまして。 しかしながらにんじんもエビカイもめっちゃ前で観たので1階真ん中あたりの席が遠く感じてしまうという贅沢病。双眼鏡をつけたり外したりと忙しい観劇になりました。2回観…

人生2回目のshock観劇日記をここに残す!

日本一チケットの取れない舞台に行ってきました。 わが人生2回目のshock観劇になります。 前回は2/11 今回は3/4 いい感じのスケジュール。 これで3月末に行けたら最高なのですが。しかしゆまへそくり貯金を崩して観劇したのでこれ以上は自制。 今回初めて…