2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オタ…違う!ファン目線でのストゥーパ観劇日記。

さっ! 次はファン目線での観劇日記。 ストゥーパ関係者の目に入りませんように。一番気になるのは席の埋まり具合? 昼公演はほぼほぼ埋まっていたように見えた。 満員御礼かとなるとちょっと嘘つきになってしまうかもしれないけども… 何しろ5階まで綺麗に…

上野よ上野。上野は賑わっていたわパンダで。そんな中私はストゥーパを観に来たのです。

上野です。 それいゆ観劇の時に待ち合わせにしたらわけのわからんパンダのところに誘導された上野です。そんなトラウマを抱えた我等。 パンダの前での待ち合わせはしません。 同じ失敗はしなければいいのです。 だから改札口で待ち合わせ。無事合流。 時間な…

隠しておいたのに読みふけってしまった。優馬くんの10000字。

体調を崩しました。 優馬くんの舞台の前には必ず体調崩します。 完璧な主婦業と母業をしようと頑張りすぎてしまうのです。 『これだけやってるから優馬くんの舞台行ってくるね!いいよね?』 って、感じです(笑) 家族は気づいていないことを祈ります(笑) 旦…

あなたの趣味はなんですか?私?中山優馬です( ・`д・´)

最近Twitterを眺めているとshockから優馬くんのファンになってくれた方をチラホラと見かける。 ありがたいことだと思う。私は優馬くんを応援しているけどなかなかあの事務所のタレントさんに興味がわかない。ただ優馬くんが心を許したとわかる方には異常な興…

北斗が再放送するらしいから記憶をひっぱり出してみた。

北斗がなんとかってカナダのなんとかってのにエントリーされたという情報が入ってきました。北斗かぁ。 北斗ね。泣けたなぁ。と懐古してみる。資料もひっぱり出してきてないし DVDも見返していないので私の記憶だけでこのブログを書き進めようと思う。撮…

やることはさっさとやらないとこうなる。shock観劇日記ラスト。

千秋楽になってしまいました(笑)ブログ完結ならず。 記憶がほとんど無い(笑)ただただ優馬くんが凄かった。そしてオタクの世界もいろいろなんだなと勉強になったってことでしょうか?ご存知でした?○○アンリーって言葉。 アンチは知ってる。 オンリーもわかる…