2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にんじん3回目観劇。満足だ!大満足だ!とっても満足している自分に驚いている!

みなさま視力はどんなもんですかね? 私は小6の時に暗闇で親に隠れてマンガを読んでからどんどん悪くなりました。 高2からコンタクト生活です。 でもまだ老眼ではないようです。私は普段、裸眼、コンタクト、弱めの眼鏡、強めの眼鏡を使い分けています( ・…

にんじん2回目観劇記録。お嬢と行ったらお嬢号泣の巻。

さて、お金と時間と体力をかけた帰省から無事生還しまして。大量の洗濯物と降るんだか降らないんだかはっきりしないお空さまと格闘し。なんだか疲れたなぁ…となる暇もなくお嬢が夏休みに入り…。昔から女子特有の団体行動が苦手なお嬢。 浴衣来て花火大会とか…

にんじん観に行った話。諸々書き忘れ。

たくさん書き忘れておりますなぁ。まず、ゆーまくんの演技。 どうなんだろう? まだまだ未熟なのでしょうね。 歌に関しても低い声からスタートするのでちょっと音を取りづらそうに感じたのです。 歌はブレてなかったですよ(^-^)vゆまおたさんがブログでおっ…

人生初のしっかりしたミュージカルを観た(笑)その名も『にんじん』(笑)

クロスハートはミュージカルですか?プレゾンはなんなのでしょう?しっかりとアンサンブルの方々が歌い舞う! あれがミュージカルなのでしょうか?よくわからん。まず音楽劇とミュージカルの違いもわからん。どうでもいい前置きですな。日記がてらの報告ブロ…