2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスハート千秋楽行ったらしい! 興奮して喋りまくってきたらしい!

そんなこんなでクロスハート千秋楽に行って来ました。いろいろと記録に残す?ゆまともさんから連絡が来たのは1ヶ月以上前。 旦那さまに了解を取る作業から始まる。時は年末、仕事納めの日。 さてさて…意外にあっさり了解をくれる。 大分慣れてきたらしい。 …

クロスハート2回目観劇。コメディ舞台に思えてきたらしい(笑)

人生初です。 同じ作品を2回観るの。 いや~面白かった! 今回も泣けなかった。だってこの舞台面白いよ? 声だして爆笑ではないけど心の中でニマニマしちゃう舞台だよ?だってあの手術だよ? あり得ない脚本だよ? 真剣にみたら私みたいに怒りモード炸裂し…

興奮の私的初日観劇から数日が過ぎて思うこと。

やっとパンフレットを読んだ(笑)観劇が始まる前に読むとよかったのかもしれない。写真はだいぶ前のものだけど 中のコメントはライブバージョンを終えてからのものだった。みんな楽しそうである。苦しそうだけど楽しそうである。キャストみんなコメントが素敵…

さっ!記録、記録。老後のために記録。クロスハート観劇私的初日。

優馬くんを応援し出して8年?ほど。私は彼の歌声が好きなのですよ。 彼の生歌が聞けるこのチャンス! 待った、ひたすら待った! ものすごい良席が来たソロコン。 娘が体調を崩しその疲れからか私も体調を崩し泣く泣く諦めたソロコン。 今回も嫌な予感しかし…

いよいよ私のクロスハートが始まる( ・`д・´)

それいゆのときに思ったことがあります。一回じゃわからん…!今までの優馬君ごとは…関西方面は行けていないけどもソロコンと日生のプレゾン以外は行ってるはずなのです。なんならKAT-TUNのコンサートやKinkiのコンサートでゲストで来てたのも見てる(笑)全て…