2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリアンくんな優馬くん♪

私の化粧はお顔をパシャッと洗ってちょいちょいと塗れば終わる・・・ しかし年頃のお嬢の化粧は長い。そしてさながら工作である。 化粧なのにテープやのりやはさみが登場する。 へたしたらライターも登場する。 息子さましかいない方々wwwwこんなもんですwwwwお…

ドリアングレイな優馬くん♪

行ってきました! どこから書きましょうか? 前日に美容院いったこと? 事故ったら大変だから緊張しながら運転して疲れ果てたこと? 夜パックしたこと?まぁ、どうでもいいっすねwwww まずは劇場最寄りの駅に早めに到着。 電車のトラブルが多いからね! …

ファンもいろいろだよね。優馬くんっ!

ゆまおた休戦中のゆまともさんから連絡がきた。ダメだと。 相変わらずゆまおたはなっとらんと。スタッフも優馬くん自身も甘すぎると。それに輪をかけてゆまおたが甘すぎると。み~さん、頑張れと。私が?何を頑張ったらいいの~?私…性格的にあまあまゆまお…

仕事を獲るって大変だよね。優馬くん!

先日キンキのテレビを見た。氣志團のメンバーの一人のお嬢ちゃまが異常に可愛いので芸能界入れちゃう?ってテーマだった。まずは子役がたくさんいる芸能事務所(テアトルなんちゃら)に。『うちの子は大河に出ました。おホホッ』 『うちの子は月9で誰とかさ…