2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところに中山優馬・⑤♪

☆3日目・ロヴァニエミ→レヴィへ☆ ★AM11:30発バス乗車★いよいよ日本人の住むレヴィに向かいます。 バスでなんと2時間半もかかっておりますよ。 寝てたな。これは途中絶対寝たな。バスに乗る時のプリンスの右手にお気づきですか? ビニール袋ぶら下げてます…

こんなところに中山優馬・④♪

☆ロヴァニエミ市内到着☆ レンタルやさんに連れてってくれる運転手さん。 サンタの衣裳を着るつもりでいたばあや。 ばあやがおもろい(笑) それにつっこむプリンスが可愛い!… 『なんでここまで来てサンタの格好するんですか。』 あれかな? ちょっと呆れたよ…

こんなところに中山優馬・③♪

☆2日目9:00☆いよいよ面白くなってきましたよ(笑)★-15°Cヘルシンキ中央駅付近のホテル(知らんけども)★朝9時。プリンスはビジュ完璧、髪型完璧♪ ばあやは…? うん?髪?…\(^o^)/ どうした~\(^o^)/ 笑った!笑った! あのニット帽の中にあれがおさま…

こんなところに中山優馬・②♪

☆1日目18:00・ヘルシンキ中央駅☆ ここですね。 皆さまがのたうちまわったスーツケースを持って降りてあげるところ。 カッコいいね! 当たり前のことなんだけどね(笑) だからあまり気にもとめずにいましたわ。 その後Twitterが賑わっていたからなるほど~と…

こんなところに中山優馬・①♪

日本の大寒波の映像から番組スタート。これいらないっすよね? この数秒でトナカイを食らっているプリンスの映像がほしかったな。。。って小声で言っておこう!克典さんがゲストです。 中山優馬を脳内インプットして頂けたかな? 今度2時間ドラマとかあった…

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その⑧

☆5/3東京公演2日目☆ この日は2公演。 夜の部が収録ですね。楽屋入りする優馬くんを背中からカメラは追います。すでに屋良っちは完璧なお衣装でお待ちでございます。おしゃれさんです。優馬さん……はい。庶民派代表ジャニーズです♪ 私は好きですよ。 このグ…

プレバト優馬くん♪

最初に…最近の優馬くんの売り出し方は嫌だわ。エリートなのに… 嫌だわ…と思われている方は…読まない方がいいと思うんです。きっと頭にきちゃうと思うので。 私はプレバトの優馬くん好きなんです。 勿論格付けも。 そして寒中水泳する優馬くんも。まだタレン…

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その⑦

行きましょう( ・`д・´) 東京公演♪☆5/2東京1日目☆ センターステージがあります。 しかし少々狭そうですな。 このあとにソロコンしたあの方々は広くしたみたいですよね?ここにステージを作ったからスタッフさん達が座席をきちんと整備してくれとります。エア…

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その⑥

いよいよ初日です♪☆5/1名古屋17:45☆ 歯磨きしながら声だししております。 なかなか器用です。 むせるから。それ危ないから。 一個づつしたらいいのに(笑)このあとに流れる屋良っちが超面白い!!『心配だー!お父さん心配でー』 『ステージ立ってる方が気が…

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。 その⑤

がんがん行きます! まだまだメイキングで遊んでおりますから(笑) このままのペースでいくとのほほんの頃にはそれいゆが始まってしまう(;´゚д゚)ゞ ☆5/1名古屋にてゲネプロ☆ かっこつけてゲネプロ☆なんて書いてますが…意味はわからない(笑)ようするに運動会で…

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その④

名古屋です。なんかしみじみ大変なのね…。☆4/30名古屋☆ 前日名古屋に入ります。 時計は14:00。どうやらセットの組み立て中。 この時間から会場使用料が発生するのですね?楽屋らしきところでメイキングカメラに語ってくれてます。 ちょっと神経質なタレント…

ソロコン優馬♪(番外編)

名古屋編を書こうと思ったんですね。じゃあメモを見ながら打ち込むだけじゃいけないなあ…と思ってDVDを見始めたんです。そうしたらちょっと気になることが心にフツフツと沸き上がってきまして。なうでもよかったんだけど、証拠としてブログに。 客席が明るく…