2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中山さんちの優馬くんっていったいなんなのか?

彼を初めて見たのが2008年バッテリーの番宣。少クラでタッキーを従え堂々としていた若者に不思議なものを感じたのです。なぜか『それ私服か?』って感じの洋服でキラキラした衣装を着たベテラン関東ジュニアの中に放り込まれた少年が素人感満載で一生懸命話…

まだまだ働くぜ!み~さんの脳ミソ!だってまだまだあるはずクロスハートの記憶! その③

曲目リストを見るとまだ半分(笑)《カミーユの辛い記憶》 ここはカミーユの一番の見せ場。 歌がめちゃんこうまいふうかちゃん。 20歳らしいから日奈子ちゃんと同じくらい? この子ちょっといいっ! 優馬くん!いいよっ! ちょっとっ!ほらっ! もし優馬くんと…

まだまだ働くぜ!み~さんの脳ミソ!だってまだまだあるはずクロスハートの記憶! その②

青チームの男性がちょっと太めの方で自虐ネタを(笑) 「俺デブだからこんな荷物持たされてんの?」 リュック「いつ危ない目にあうかわかんないんだからちゃんと体調管理しないと!」 セザール「危ない目っていうのはこーゆーことなのかな?」 と、リュック?…

まだまだ働くぜ!み~さんの脳ミソ!だってまだまだあるはずクロスハートの記憶! その①

さて…興奮も落ち着きを見せ始めてきました。 やっとチラシを出してくるという行動を始めました。 あれはライブバージョンを見に行こうと家を出る時間の時の話。 モロモロ諸事情があり予定より一時間早く家を出ることになったのです。 まぁ昼寝もしっかりした…

ポンコツ脳ミソを振って振って絞り出した!クロスハートライブバージョン観劇の巻!

なうにも書いたけど… なうは書いただけで終わってしまうから。 記録用にこちらにも♪数日経ってポンコツ脳ミソの片隅に残っている記憶。赤チームと青チームって仲悪くて… なんだか常にイガイガしてて…まあまあ今日は一緒に食事でもどうだい? ってなった?(…

み~さんクロスハートのライブバージョン行ってきたらしいよ!今回は泣かなかったってよ♪

でクロスハートライブバージョン!2階席真ん中。 双眼鏡装着。 左隣2名ユーマスト。 右隣…双眼鏡装着のタイミングがどうも同じである。 お主もか?お主もユマ姫の?さて。 優馬さんの風貌から。 痩せていた。ホッペが特に気になった。 しかし顎のラインが…

み~さんクロスハートのライブバージョン行ってきたってよ!

家族がいつも不思議がる(笑)うちのおかんはどうやってオタクの友達を作っているのか不思議らしい。そりゃあそうだ!私がネット上で優馬くんの事を何年も語っているとは思うまい。いつの間にかママ友よりもユマ友の方がラインをしている回数が多いとは思うま…