2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージスクエアでもいちゃこらしてるから記録に残さないと!次はいつあるかわかんないし。

ステージスクエアでも対談してるというから買ったのです。 演出家の木村さんもいるらしいから本屋にうきうきと行ったのです。 したら木村氏いないし!写ってないし! サラリーマンだから難しいのかな? でも嬉しい言葉はたくさん残してくれておりますよ♪ 木…

雑誌でも堂々といちゃこらする2人をただただ微笑ましく見守ることに決めた。。。

D誌の話ですよ・・・。 べたべたべたべたと・・・。 悪いとは言いません。 少々羨ましいだけ。 言い方変えれば嫉妬? いつからこんなに仲良くなったっけ?と話す2人。 『おうちでたこぱ~するから来ない? って誘ってくれたじゃないですか~♪あれからですよ♪』 見…

2人のいちゃこらをただただ聞かされる…変よね。なんか変よね?

続き♪前半だけでお腹いっぱいのファンのことなどおかまいなしな2人。後半は彼氏の仕事の話。『ショック、ボクも観に行きました!ゆーだいくん出てないとき。えへっ♪』『でしょうね!会ってねーもんオレ。』と少々お怒りな様子の彼。 笑ってごまかそうとして…

勝手にせいっ!

ラジオですよ、ラジオ。 何してんでしょ?公共の電波使って。 あんまりイチャついてるから文章に残したろ!ゲスト紹介してないのに挨拶しちゃう彼。 『ウイぃ♪』 ……の後の嬉しそうな彼女の笑い声。勝手にせいっ!レディキャスタッフさんのことも『覚えてらっ…