2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの帝劇観劇はいろんな意味で記憶に残ったので記録に残す。

なんだかんだと記録に残せて良かった!もう少しだけ記録用に。観劇後の私達二人。 『幕間に2階席見ておこうね。来年あったら2階席なら買えるかもしれないね!』 なーんて話をしていたのです。 でも幕間腰抜かしてたから(笑) 立ち上がれなかったから(笑) 観劇…

shockとはいろんな意味でショックだと知る新参者。

ブログを書き終える前にこんな嫌な気持ちになるとは思わなんだ! やだわー! 私の思い出キレイなままにしておいてほしいわー! リセットしてもう一回行かなきゃだわー!優馬くんは関西だの関東だのジャンプだのNYCだのとそれはそれはことあるごとに叩かれて…

そして私のshockが終わった…かも~(笑)

腰が抜けた状態でおしゃべりすること30分。 shockの話というよりお互いの最近どう?な話(笑) shockの話はあの席ではしちゃいけない。 迂闊におしゃべりしてはいけない。30分なんてあっとゆーまです。 キャストのみなさん着替えて水分補給して汗ふいたら時間…

そしていよいよわたくしショックを受けるの巻。

shockがわからなくてですね。 あらすじ読んでも二幕がよくわからない。 なんで突然シェークスピアなんだろうか? 死んじゃうの? 生き返る? 消えちゃう? インペリアルガーデンシアターって何?さっぱりでした。 結果わからなくても大丈夫でしたー! 今年か…

優馬くんはいつも私に人生お初を経験させてくれるのであります!

話は喫茶店から。なんとホール担当はおばあちゃま? いくつぐらいだろ?70は越えてる? 凄く接客がお上手で。 見習え若者よ! いや!彼女からみたら私も若造か?とてもステキな雰囲気の喫茶店でした。 自分で席を選んでいいと言われたら隅っこ選びません? …

久々に帝劇に行ってテンションがよくわからない件を記録に残す。

帝劇です。 いつぶり?なんか去年かおととしかぶり? ランチを食べに行った記憶。 とってもマメなゆまともさんがいつもプレゼントを下さるのでお礼はブツでなくショクで!と私が言い張った(笑)いつかまた優馬くんに帝劇舞台に立たせてあげたいね(*^^*)なーん…

いよいよshockが始まります!心配度数を期待度数が抜いてくれて幸せ♪

いよいよshockが始まります。 なので諸々まとめ。何個か前のブログにも書きましたが2年前はまだ自信もなくよわっぴモード全開な優馬さんはshockをお客さま気分で観劇していたと思われます。 優馬さん毎年毎年観劇しておりました。 歌は完璧に覚えました。 え…