2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その③

やばい! B型がでてきた(笑) ふふっ(^w^) 飽きてきたとも言う(笑)日付を書いておきたいのだが…。 1週間ぶりの大阪。。。 4/10から1週間でよろしいか? ☆4/17大阪レッスン2回目☆ バックに流れるYOLOがとてもよい!ブルーのシャツが私好みであざーっす。 黒…

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻その②。

続きいきます♪☆4/5リハーサル初日☆ 屋良っちったらいきなり…ふふっ…と思いつつwww 基本優馬くんに甘いよね。 優馬くんも本気で叱られる境目を知ってるよね。 だからこの二人バランスいいんだろうなと思う。驚いたのがレッスンのなんていうの? カウントの取…

ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その①

やっときました。メイキング。学んだ!わたくし学んだ!ブログは後回しにしたらいけない。 メモって自己満足になってしまう。まず書き残そうと思ったのが優馬くんのスケジュール。まぁ基本だいたいで生きているから。細かいことは気にしない。2014‐1 プレゾ…

ソロコン優馬さん♪まだまだ私の話。

なうにも書きましたが…お一人さまタイムがないんですよ。でもDVDは見たい…。さて…早々に白状しちまお!と頭を使う。 まず、長女。 この子は母が楽しければいい!と言ってくれる子なので楽々クリア。次に次女。 少々面倒なヤツ。 買い物帰りご機嫌な時を狙う…

ソロコンDVDでの優馬さん♪の前に私の話(笑)

皆さまどうです? そろそろとりあえず通してご覧になれました?もういい? デレッとしていいかしら?どこから? 13日の私の行動からφ(..)午前中はお嬢が寝てるから見れると計算。 朝から休むまもなく家事をすませる。 クロネコさんは9時からだろうと予測。…

舞台観劇♪(下北にて)

今回は丸尾さんの。 劇ラジでヘタレ進の産みの親‼ 劇ラジでの話が私の心にぐぐんっ!ときたのです。この脚本家さん、いいかも。 私の好みの話を書いてくれるかも。即行チケット確保!さて、お供はいつものごとく次女さま。 前回のツインズで失敗した彼女はネ…

ご機嫌優馬さんの巻♪

大晦日のレディキャが衝撃的でした。 これを聞いてから格付け見ればよかった!やっぱ『明日やろうはばかやろう!』ですね。 確かドラマで?やまぴーが言ってましたね。大事なことはもう一度( ・`д・´) 『明日やろうはばかやろう!』肝に命じます。さてさて……

おもろい男でしょ?中山優馬♪

カウコン後、悔しくて感情に任せて書き殴ったブログは先程捨てました!楽しくなってきちゃったんですもの。やはり楽しく応援♪これ大事(*^ー^)ノ♪格付けの話。実家で見ました。 『今日テレビ何あるの~?』って話になったのでわたくしすかさずアピール♪『格付…