2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台観劇♪(渋谷にて)

年末に舞台を観劇してきました。基本年末は外出しない人なんですけど…今年はなんでしょう。 ただ単に次女が時間がありすぎて『中山優馬舞台しないの?』と言い出し(笑)春に社会人になったら金はあるが時間がない!という生活になるであろうと予想して。。。…

八神くんな優馬くん♪パート2!

八神くんについて書こうと息巻いていたら公開日がきましたよ。7月2日♪松竹と関西テレビが関わっている感じ?監督さんも脚本家さんも判明。なうにも書きましたが翼恋の関係者がいるかもと知りとても嬉しく思っております。翼恋の監督さんに優馬くんのこと聞…

八神くんな優馬くん♪

私がいかほどに八神くんをお気に入りになっているか!なうを読んで下さっている方ならおわかりでしょ う。 ヘタレ優馬くんが好きなのか? すっとこどっこい優馬くんが好きなのか? 私服が庶民的な優馬くんが好きなのか? 平々凡々に暮らしている優馬くんが好…

中山優馬すっとこどっこい伝説*12/18追記

先日ゆまともさんとお話してて(ネット上でwww)いろいろ思い出したのでメモっておこうと思いましたの。最近でさえ『我らが王子!』と書いているけども…数年前までは姫♪姫♪と書いておりました(笑)20歳を越え時々男を出してくるので王子と書いているけども根…

へたれな優馬くん♪江崎進編その④。

12歳の進もとても上手だったと思うのです。 まだまだ声を高めに意識して。 自信をなくしてしまう思春期の苦しさをよく表現してました。 どんな表情をしてマイクに向かっていたのか。。。 映像が………ほしい。4歳から22歳、そして今度は12歳から22歳。 なかなか…

へたれな優馬くん♪江崎進編その③。

さぁ!やっとななちゃんとご対面です。 『ななちゃああああ~~~~ん♪』 ドンドンドンドンドンドンドンドンwww 『はぁ…はぁ…はぁ…ごきぶりは?』←ここ好きだー!佐野くんが入ってるぅ(#^.^#) 『タクシーで?彼氏さん俳優なんだ…すごいね…』←ここも好きだ…

へたれな優馬くん♪江崎進編その②。

よかったですよね~♪ラジオドラマ(*^^*) こんなにはまるとは思わなかった(^○^) まぁDJ中山が好きで応援し始めたってのもあるからな~。 だからブログに残しておこうと思う次第です。 少々長くなると思いますm(._.)m! ななちゃんからごき退治の命令を受けて…