へたれな優馬くん♪江崎進編その②。

よかったですよね~♪ラジオドラマ(*^^*)

こんなにはまるとは思わなかった(^○^)

まぁDJ中山が好きで応援し始めたってのもあるからな~。

だからブログに残しておこうと思う次第です。

少々長くなると思いますm(._.)m!

 

ななちゃんからごき退治の命令を受けて走ることになります!進、走れ!!

 

その前にバイト先の先輩に早退のお許しを貰わねば!

ここ脚本家さんに拍手です!

「恩、レンタルさせてください!恩、返却しますから!」

恩ってレンタルできたらいいわ~♪

延長料金ほしいわ~♪

そしてパチンコばっかしてるらしいと知った私

衝撃受けました。

なんでスニーカー買うお金もないのよ?って思ったもの。

ほんとしっかりして!

母の気持ちも考えてあげて!

 

そして私が違和感あったセリフまわし→→『ご!ごー!ごーー!』

ん?いいのか?なんかいいのか?監督からOKがでたんだろうからこれが正解なんでしょうよね?

 

で、次!

『片道およそ20キロwwwww』

かんだーーーー!

みなさ~ん!

この人かみましたわーーーー!

リアルタイムで聞いていた時我が家のラジオのせいかと思ってwwww

さっすが!

優馬くんさっすが!

一回も噛まなかったわ!

さっすがだわ!

と一人で優馬くんのこと褒め称えたのに(笑)

褒めた時間返して!時間もレンタルできる?

 

この完璧じゃないのが中山優馬

のびしろたっぷりなのが中山優馬

あ~おしいっ!なのが中山優馬

ミスで気合入って最高の作品に仕上げてくるのが中山優馬

来年もう1回チャレンジさせてくれないかしら?となるのが中山優馬

 

☆江崎進4歳VS父ちゃん☆

『赤・青・黄色と踊りよおみたいや!

子馬?すげえ!前に進み続ければ明るい未来がまっちょおやね!

金メダルだって取ってみせるばいっ!』

4歳かぁ?4歳が言うかぁ?(笑)

初めてこの高音を聞いた時の私のつっこみねwww朝からラジオにつっこみ入れたわ!

 

☆江崎進22歳AM2:45☆

『はぁ…はぁ…完全に調子にのっていた…自分を殴ってやりたいorz』

 

ここっ!はいっ!拍手~~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ~~~4歳から22歳になるのですが、

一息つく間もないのに多分水も飲んでいないのにちゃんと22歳になっているのです♪

そして息切れもめっちゃうまくなってるではないですかっ!!!

何気キス狙ってるしwww

 

 

☆江崎進4歳VSおかあさん☆

ここは何と言ってもおかあさんの書いた作品のタイトルですね。

*宇宙と書いて私と読む

*生きると死ぬの間は関が原

*愛さえあれば毎日が盆と正月

脚本家さんに脱帽。

走れメロスの話を聞かされた進くん4ちゃい。

『ボクにはよくわからん。だってボクまだ4さいばいっ。

メロスはひつじかいなんやろ?しろうとがむちゃやろ!

みがわり?せりぬんてぃうすひさんやね!』

素人とか4歳は言わないwwww

悲惨とか4歳は言わないwwww

そして4歳児声たっかっ!

そして4歳児素直!

『メ・・・メロス・・・ばりかっこいいっ!ボクメロスになるっ!はしれすすむや!』

 

ここもね…メ・メロス…ってのが違和感あったんだけど・・・

まぁいいっか!4歳だし。

 

 

☆江崎進22歳AM3:20☆

『はぁ…はぁ…はぁ…僕はメロス!』

ここも切り替え早い、ほんと上手い!

褒め言葉しか出てこない!

さぁ王子です。アパートに着きましたよ。

なぜアパートに行ったことあるんでしょうね?

もしかしたら過去にも便利な男したのでしょうかねwww

 

な・・・ななちゃん!大丈夫、僕がおるで!!!

もう1時間半前の僕じゃない!

僕は進!走る為に生まれてきた!

 

続く(笑)まだ序盤ヽ( ̄▽ ̄)ノ