中山優馬すっとこどっこい伝説*12/18追記

先日ゆまともさんとお話してて(ネット上でwww)いろいろ思い出したのでメモっておこうと思いましたの。

最近でさえ『我らが王子!』と書いているけども…数年前までは姫♪姫♪と書いておりました(笑)

20歳を越え時々男を出してくるので王子と書いているけども根っこは姫だと思うのであります。

基本は変わらないと思いません?(笑)

で、我らが優馬くんはなんでも器用にできる男のようにとられがちなんですけどね…なかなかのすっとこどっこいぶりを出してくれるのですよwww。

10代はめっちゃたくさんのエピソードがあったように思います。

詳しくはすーちゃんのブログのコメント欄を探してみて下さいませ。

私は何度彼の行動を『すっとこどっこい』と表現してるのでしょうね。


最近で言うとプレゾンでのこと。

初日だったのでしょうか?
『君だけに』の歌詞が抜けましたよね\(^o^)/
完璧に抜けましたよね\(^o^)/

なんだか歌詞もしっちゃかめっちゃかになってました?

いやぁ見たかった!でもヒョウヒョウとしてたんでしょうね、きっと。

同じくプレゾンの『けじめなさい!』これでもやらかしましたよね?
学ラン着れなかったんですよね?

いやぁ見たかった!これも見たかった!
本人よりも先輩二人の方が焦ってたであろう姿が見たかった!

思わずつっこみ入れたのが最近のラジオ。
マリックさんとお話をしたと。
ジャニタレントにはマジックを教えることが多いと。
『カッコいい子がやるのが大好き!君のような子に教えたいんだ!』wwwwwwwww
お~いΣヽ(゚∀゚;)

いやぁうけたうけた!
自分で言っちゃうから(笑)
優馬くん自分で言っちゃうから(笑)

こうして書いているとすっとこどっこいというよりはミスをメモってるようになってしまうなぁ。


昔はもっとすっとこどっこいぶりを見せてくれたんだけどな~。


つどつどメモっていきましょう(^w^)




…と書いてブログをまとめました。
皆さまに公開しました。
最近できる男なのかな?
思ったよりネタが無いな…と。
あれ?
自分が書き残したいブログ内容じゃなかったな…と。

そうしたら来ましたよ(笑)
天然君来ましたよ(笑)
クリスマス感満載の衣装で来ましたよ(笑)
ひとりクリスマスツリー?
優馬くんったら自ら発光もしちゃうからぁ~
ひとりイルミネーション?
的な\(^o^)/

いやぁ…なんて言ったらよいのやら?
一応ネット配信ですよwww
なんなら世界中どこからでも見れますよ(多分)

『みんな元気?携帯なんか見て元気?
僕は元気よ!』

よ?ん~元気よ?(  ̄▽ ̄)
あ…あれかな?
最近番組でおねぇと並ぶことが多かったからかな?
だよね?
そうに違いないわっ( ・`д・´)
よかった!
なんかよからぬ妄想しちゃったわ(笑)

で。すっとこどっこいですよ!

妹さんがね、ジャニオタってのはね、内緒にしといた方がいいと思うんだ!
チケット云々もあるけど、
誰のファンなんだろう?とかさ…ろくでもない憶測ばかりが先行しちゃうと思うんだ!

と、大人は余計な心配するけど…
当のにいちゃん、うれしそーに話してるからさ。
身ぶり手振り付きで。

でもうひとつ。
『そんなボクにクリスマスプレゼントを下さい♪ばいばーい♪』
うん?
誰に言ってるの?
携帯見て元気な私達に言ってるのよね?
プレゼント?
送れるもんなら送りたいわっ!

以上です( ・`д・´)
綺麗にまとまりました( ・`д・´)

わたくし満足です(*´ω`*)


すっとこどっこい伝説次の更新はいつになるでしょうね(*^ー^)ノ♪wwwwwwwww