ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻その②。

続きいきます♪

☆4/5リハーサル初日☆
屋良っちったらいきなり…ふふっ…と思いつつwww
基本優馬くんに甘いよね。
優馬くんも本気で叱られる境目を知ってるよね。
だからこの二人バランスいいんだろうなと思う。

驚いたのがレッスンのなんていうの?
カウントの取り方?
『ずった!ずった!』
うん?
ワンツースリーフォーとかじゃないのか?
まぁいいけど…
ずった!ずった!ずった!ずった!
ほんと面白い♪

優馬くんは『きつい!』と言うけど
『無理!できない!』これは言わない。
これは前からですね。

今回気づいたのが彼が怒りや悔しさを現す時の言葉。
『くっそー!!!』
拳を握りしめくっそー!φ(..)

そしてみんな大好きバランスボール優馬くん。
珍しいよねぇ。
ほんと珍しい。
誰かあの優馬さんを心理学的に分析してくれないかしら?

悔しいから?
情けなさを隠すための照れ隠し?
空気をよんで?
ただたんに?
そこにボールがあったから?

まぁ全てあのお派手なパンツでちゃんちゃん♪

稽古着が地味だからおパンツぐらい
派手にいきましょ(^^)v

☆リハーサル2日目☆
私から見たらすんごくできてる!
素人だからよくはわからんができてる!
ずった!ずった!ずった!ずった!が効いてるのか?
優馬氏カメラに向かってボサボサの頭で話す!
ボサボサの頭だがお顔は異常にイケている!
さすが野球少年。
しごかれることが楽しいのであろう(笑)

『見てるか?後輩のみんな!』

可愛いからオールオッケー\(^o^)/

☆リハーサル3日目☆
今日はピンクφ(..)

わたくしのメモにはそれしか書いてない?
OKもらえる…って書いてありますよ。
以上( ・`д・´)


☆4/10大阪レッスン1日目☆
朝10時頃でしょうか?
あの会社は品川からのチケットを用意するφ(..)
人数少ない方が移動したらいいことだから。
なんでしょ?
主役が赴く?
とか言ってるけどなかなかの人数が稽古場にいません?
あれみんな大阪の方?
ジュニアが来た方が安くないかな?

まぁまぁまぁまぁ(笑)
私のメモにそう書いてあるだけっす!


素晴らしいセリフを残しております。
中山優馬21歳。ただの姫ではありません。
『コミュニケーションをとらないと。』
『信じてやっていかないと。』
これ基本だよなぁ。

14:15桜が咲いています。
こんな短い映像も素晴らしい。
映画みたいだわ。

YOLOからのスタートだったのでしょうか?
関西ジュニアの子達の緊張した表情と
座長優馬さんの落ち着いた表情。
最高だわ。
短編映画のようだわ。

☆4/11大阪レッスン2日目☆
いい顔しております。
手応えがあったのでしょうね。
この日の映像で気になったのはレッスン終わりのテープを剥がしているスタッフさん達の姿。

☆4/12大阪レッスン3日目☆
違うスタジオですね?
大阪は自前の稽古場が無いと聞いたことがありますが…今も無いのかな?
お金かけて稽古場借りるのかな?
と私のメモには書いてあります。

☆マジックレッスン(東京?)☆
東京だと思うんですけど?
マジックの先生が大阪在住ってこともなさそうだし。
疲れが抜けないらしい優馬さん。
きっと洗濯物が溜まったのでしょう。
お風呂そうじ、トイレそうじ、なかなか大変でしょう。
雇ってくれてもいいよ!
格安で家政婦するよ!
ただでもいいよ!

スクリーン映像の打ち合わせなぞしてるのねφ(..)

一生懸命作ったスクリーン映像!
見えない席の人がいたか~!
よかったね。教えてもらって。

しかしあの人ナイスっ!
まじナイスっ!

ワンセグ見て\(^o^)/
『おっなかなか上手いこと言ったな。』
とか思っただろうな(笑)
腹の中でガッツポーズしたんだろうな(笑)
残念だったね(笑)

このスクリーン映像はセカンドツアーへの課題ですね!

ファーストツアーの反省点まで見せてくれる素晴らしいDVDになっております(*^^*)