ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。ラスト♪

間が開いてしまった。
でもここまで書かないと気持ち悪い!

☆5/9大阪公演☆

新幹線ホームからのスタート。
朝7時ぐらいでしょうか?

なんか余りにも早すぎてテンションがめっちゃ普通の中山くん。
東京オーラスの方が眠そうだったような(笑)
しかしいつもこんな風に普通に新幹線乗るんでしょうかね。
カメレオンだからね、わかんないんだよね…きっと。

なんだろ?オーラ消せるんだと思われる。
だってプレゾンでも舞台の時も生優馬くんは発光してるもの。
同じ中山優馬なのに遭遇もほとんど無いってことはオーラ消せるんだって!

なんて思っていたら当たってた!
ピーチケで言ってた。
ラジオで言ってた。
どうやらオーラを操れるらしい。
新幹線はすっぴんで背中の羽は収納してるのか。

あっ…ただ単に庶民派すぎるからかしら?


さてさて優馬くん。
本日大阪でコンサートでございます。
今日2時からコンサート。
ん?今日2時から?
当日移動?
そんなことあるの?
もし新幹線になんかあったらどうするの?
主役無しでコンサート?

ジャニーズではよく聞くけど…他のタレントさんでもそんなことあるのかしら?

さすがの屋良っちも
『それができるお前がすごい』
と、言ってくれています。
これは本心だろうなと。
嘘でもおべっかでもなく本心だろうなと。
そして優馬くんもホントやるときゃやる男だから!
プレゾンで翼の代打を勤めあげた時にしみじみと思ったもの。

大阪はまた会場が違うのだからセット移動とかトロッコとかYOLO前の着替えの場所とか大阪は大阪でまた違うんだろうに。

ここぞ!って時の彼の集中力は半端ないっすね!

この日は屋良っちの後に新幹線に乗りました。
ちょっとホッとしました。
小心者なんで。
実は最初の映像で屋良っちより先に乗ったからちょいビビっていたのは私です。

この日も開場からカメラは追ってくれています。
雨だよ(笑)ってことも記録としていれておきたいのね?

サプライズの紙を見た時のファンの少女達のお顔!素晴らしいね。
これを優馬君が見たってのもね!
これまた嬉しい♪

バックの子のファンもたくさん入っていることでしょう。
セットリストもチェック済みでしょう。
バックの子のファンの少女達もサプライズにつきあってくれたってのが何より嬉しいことですよね。
ホント…ありがたいわ。

そりゃあ、チーム優馬もこの子達をバックに使ってよかったと思っていると思うわ。
クリエでスタッフにキーキー言ってたのはやはりよろしくなかったと思うもの。
ファンがタレントの足引っ張ってどうすんだ?って話。

この辺りは私は目眩で寝たきりの生活でした。
携帯を見ることもできず…ただ横になっていました。
明るいと目眩が酷くなるから雨戸を閉めて真っ暗の中にいました。
でも安心していました。
たまに覗くTwitterでは否定的な呟きを見かけなかったから。


優馬さんを応援していてホントによかったな(*^^*)