勝手にせいっ!

ラジオですよ、ラジオ。
何してんでしょ?公共の電波使って。
あんまりイチャついてるから文章に残したろ!

ゲスト紹介してないのに挨拶しちゃう彼。
『ウイぃ♪』
……の後の嬉しそうな彼女の笑い声。

勝手にせいっ!

レディキャスタッフさんのことも『覚えてらっしゃる』雄大くん。
時々間違える雄大くん。
なんか憎めない雄大くん。
だって私達の姫が惚れた男だからね、いいヤツに違いないよね。

ラジオはスイスイ進みます。

芝居の稽古でノートを取る雄大くん。
優馬くんも取っているのだろうか?

妄想中…………。

見たい!
絶対かっこいいっしょ?
字もキレイっしょ?
筆箱なんて持ってきちゃう?
所さんに頂いたバックに入れてきちゃう?

確かペンの持ち方に癖がなかったかしら?

piece懐古中………。

ほらっ!
成海が須賀ちゃんにノート借りてベランダで写していた映像が脳裏に浮かんで………

ついでに男子トイレに須賀ちゃん連れ込んで成海じゃなくて“素”になる優馬くんも脳裏に浮かぶ。

かわゆい!
ポニョゆま見てからかわゆいばかり書いている(笑)
かわゆい!
ビョーキかもしれん。

決して評判のよろしくないポニョゆまがだんだん好きになってゆく。

さて、なうにも書きましたが…今回のレディキャは素晴らしいのですよ。
ポケットにスマホ入れてイヤホンでラジオを聞くという技を身につけたわたくし。
お茶碗洗う事さえ苦にならない。
何回聞いたことでしょう。
ほんとオタクだな(笑)


『毎週名前は口にしてるの♪』と彼女。
『聞いてるよ♪』と彼。

勝手にせいっ!

テレビのお仕事の話をする彼。
『いつも見てるぅ♪』と答える彼女。
『ほんとに?ありがと♪』と答える彼。

勝手にせいよっ!

2人して声に嬉しさと幸せがにじみ出てるから。
当人達気づいてないかもしれないけどラジオだからこれ。
声しか流れてないから。
駄々漏れだから。

しまいには3日に一回は会ってるだの。
週に2回はカラオケ行くだの。
聞いてないことまで言い出すし。

はぁ………

今回のレディキャの最大萌えポイントでもあるバーベキューの話。

好きな人の前だと行動的になる彼女。
突然デートの約束を取りつける。
『この日はどう?全部用意しとく。他の人も誘う?』
『まかせるよ♪』

花見という名のデートの約束。
その証拠に桜は無い。
別に桜が見たかったわけじゃない。

ここで気になるのは現地集合だったのか?
電車できたのか?
最寄りの駅から近いのか?

優馬くんは材料を買って運んできたのか?

真田くんはおにぎりを自分で握ってきたのか?
なんこ握ってきたのか?

優馬くんの傘をバット代わりにして野球ごっこをしたってことは雨が降りそうな天気だったのか?
まさか車を買ったりしてたりして?
傘は車に入っていたものだったりして?
車があるから材料を運べたのかしら?

いつもたくさんの妄想材料を提供してくださってありがたいやら…なんやら。

油を忘れてしまった材料係中山くん。

じゃんけんで負けた人がよそのグループに貰いに行くことになった若い兄ちゃん達のグループ。
なぜか負ける材料係。

紙コップに油はきつくないかな?
デビューしてるのに気づいて貰えなかったのかな?

火をおこすことができない若い兄ちゃんグループ。
ついでに火のついた薪もらっちゃわね?となる若い兄ちゃんグループ。

仮にもジャニーズばっかりでバーベキューしてるのにこのご時世になにひとつ流れてこないやつら。

可哀想なのか?
ラッキーなのか?

続く(^-^)/