読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・ゆうまとヒロキの物語♪

松竹に行って♪

やらっちの舞台に行って♪

お隣同士で楽しげだったとか?

Twitterで『ゆまひろ』で検索すると『癒し』というワードにたどり着きます。優馬くん関連で癒しもこれまた珍しい♪

松竹では大阪公演の日程を聞かれる優馬くん。覚えていない優馬くん。まぁ想像つきますがな。

「えっと…8月にじゅう………」な優馬くん。

横から指を2本だして助け船を出すヒロキ。

さすがです。思い起こせばクリエコンもひどかった。何かにつけて『ヒロキ~ヒロキ~』語尾にはハートマークがついていた。頼りっぱ!

優馬くんって頼りになる人を見極めるのが得意だと思いません?


徳山さんも加えての対談を載せてくれたステスク♪

ヒロキが嬉しいことを教えてくれてます。
→→→「稽古が始まる直前、よっぽど手持ちぶさただったのか、優馬が突然『あ~踊りたい!』って言い出したんですよ。」

これに対して優馬くん。
→→→「ひとつぐらい自信を持ってできるシーンがあったらええのになって思ったんです。」

はぁ~(*´ω`*)
嬉しい♪
優馬くんが踊ることに自信をつけたようだ!
嬉しい♪
ヒロキが話を振ってくれたからだわ(*^^*)

で、このあとヒロキには姉と弟がいることが判明!
一緒じゃん!優馬くんと一緒の間っ子じゃん!
そりゃあ優しい子ですよ(^-^)v


なんとドル誌でも対談♪

優馬くんからみたヒロキはしっかり者なんですって。

で、プレゾンでは振り付け師さんからヒロキのダンスを『見習うように』って言われてたんですって。

13・14の頃一緒にプールに行ったとか♪

カラオケでさだまさし熱唱したとか♪

舞台用化粧品を、いっつも借りてたとか♪
挙げ句買ってきてもらうとか(笑)

思えば長い付き合いなのね!

同い年ってのがいいねっ(^_^)v
山田くんとはまた違う。
流星ともまた違う。

今回のドリアングレイが成功して、再演なんてことになったらまた一緒にお仕事できるよ\(^_^)/

頑張ってほしい!それだけ。

ヒロキに向けている表情はNYCの終わりの頃に山田くんに対して見せていた表情と同じ気がする。

仲間なんでしょうね(*^_^*)