ユウマな優馬くん♪その②

ドリボ完全拒否状態から少し変化があったのが雑誌かテレビでの話の時。

マリウスから出演を聞いたふーま。マリウスは誰からだっけ?まぁ、置いといて(笑)

優馬くんには社長から直接電話があったと。

それを聞いたきすまいの誰かが羨ましがってくれたんですよ!『いいなぁ♪』って。

これ嬉しくないですか?

これで私の心のガチガチしたものがちょっと溶けたのです!

社長は優馬くんを頼ってくれたのかな?って。
自分の手から羽ばたこうとしてる愛息を頼らざるえない環境だったのかなと。

ならいいわ!
許すわ!
凄くできる子に育ってるから思う存分頼ってみて!
ってな感じです。

私の息子ではないけど(笑)

でもまだこの辺りではガチガチしてますよ私の心。

だってドリボに関してのTwitterは読めるけどブログは読めなかったもの。
なんか脳が拒否反応おこしてた。

あ~この仕事無駄じゃなかったんだなぁ…と私自身が納得できたのが最近発売されたテレビ雑誌と少クラ。

優馬くんがなんともかんともいい顔してるんだ、これが(*^-^)
苦しそうな顔してても痛そうな顔してても…なんだか楽しそうなんだもの(*^-^)

したら認めるしかないわっ!

優馬くんったらジャニーさんがほんと好きなんだなと。
オヤジみたいと話していたことがあったけど、嘘じゃなく本心なんだろうなと。
私から見たらオヤジじゃなくおじいちゃんじゃね?とも思うけど。

目撃される社長さまがなんだか一気にお年を召されたように伝え聞くのも私が納得した理由のひとつ。お年寄りには優しくしなければ。

歩くのもひと苦労な様子なのに…自分がプロデュースする舞台以外は見ないと決めているらしいのにドリアンを観に来てくれたし。

なら優馬くんを貸してあげるわ!

私の息子ではないけど(笑)

いったいいつ社長からお願いされたのでしょうね。
相変わらず余計なことは言いませんね。

まぁ~そんなところがいいんですけども~。

来年からどうなるでしょうね。

もし今回がふーま&マリウスを決めていて『困った!誰にまとめてもらおう?』だったら来年は違う人が真ん中に立つか?もしくはふーまかもしれないなとも思います。

優馬くんには本当は違う作品で座長を用意してたんじゃないかな?と私は思っているから。

でもな~きっと事務所的には予想以上の評価の良さだったはずだからな。

どうでしょうね。

来年このブログを読み返してみようと思います。


そして今回しみじみ感じたのが健康であることのありがたみ。
家族の誰かが倒れたら趣味(=ゆまごと)なぞしてられないわけですから。

食事管理を今まで以上にしっかりとして♪
尚且つ運動もほそぼそと続けて♪

これからますます活躍するであろう優馬くんを追いかけていきたいなと。


昨日の財津さんは67歳になられるらしいけど余裕で30曲は歌い演奏しアンコールでは跳び跳ねておりました。

そして最後に『みんなも健康で長生きしてね。僕も長生きするからー!』と雄叫びになられ、ファンも『おー』と叫んでコンサートが終わりました。

昨日のコンサートでは年齢的に明らかに私は下っぱでした。

でも私より人生先輩な方々がみな幸せそうに立ちあがって手拍子して踊って声を出していました。

優馬くんの芸能人生…まだまだスタートしたばぁぁぁぁっかっ!です。

本当楽しみ\(^_^)(^_^)/

健康で長生きするぞー!
ゆまごともいっぱいいっぱいするぞー!

なんかよくわからんけど決意表明しとこう(笑)