ユウマな優馬くん♪その①

せっかくブログを始めたのだからドリボについても書き残しておこうかしら?

後で読み返すかどうかは置いといて(笑)

まずなぜ今更ドリボなのだろう?
から始まった今回のドリボに関しての記憶。

だって社長は帝劇を若手のあのグループにさせていこうと決めたのだと思っていたから。

少々お口が悪くなりますがわたくしただ今絶賛ゆましゃど拗らせ期に入っておりますゆえwwww
お許しくださいませ。

当時散々書かれたじゃないですか?
もう社長は担おりしたのね?
優馬には興味がなくなったのね?
と・・・。
あれ嫌だったなぁ。
なんかとっても嫌だった。
自然にあちらさんが嫌いになるよね?
だってライバルですもの。

おもしろいことにあちらにいるときの二人はテレビも雑誌も全然見ようと思わない。
でも優馬くんと一緒にいると表情の変化まで何度も繰り返し見ちゃう。
だからあの二人が嫌いなわけじゃないんだよな・・・と自己分析してみた。

まぁ今更ぐだぐだ言っても仕方ないのはちゃんとわかっておりますのよ。
ただ単にゆましゃど拗らせ期なだけで。
すぐ落ち着きますwww


そうそう!ドリボの話です。
私がドリボが苦手な理由のひとつに昔昔かつんとえいととにゅーすの3グループがごちゃごちゃしてたのを知っているからかもしれません。

ファンクラブも3グループ一緒にしてたし、
なにより嫌だったのはりょうちゃんと内が掛け持ちしてたから両グループのファンの仲があまりよろしくなかったこと。

私は当時3グループ全てのコンサートに行きました。

ジャニオタじゃない友達と行っても楽しいのがえいとだったかな。
何回か行った記憶があるから。

にゅーすは山ぴーが見れればいいぐらいのミーハー根性。
だから1回で飽きた。

かつんは娘たちと何回か行ったけどどうにもこうにも特効がうるさすぎたwww
仁くんが留学した時の5人のコンサートがなかなかの出来で。
あれ以来かつんのコンサートは行ってない。

で当時この3グループから一人づつ抜擢されてドリボをしたのではなかったかな?

かめとすばるとてごしの3人。

ほっほ~この3人ね・・・。
でなに?ボクシング?
ひょろひょろなのに?
でフライング?ボクシングの舞台なのに?
半裸ででしょ?

とまぁ偏見しかない目で見ておりました。ワイドショーを。

そんな舞台になぜ?なぜ今の優馬くんを使う?
はぁ?わけわかんないしっ!なんでなん?な世界ですよ…正直。
やっと呪縛から解き放たれて外部の舞台に出れるのに?
別に外部の舞台は座長じゃなくても私はよかったのです。
あの事務所から少しでも外に出れる!と喜びしかなかった・・・。

それもあの大事な舞台の合間に稽古しないとならない環境かい?
勘弁してよ・・・。
いい加減縛りつけるのやめてくれるかな?
…でしたわ。

だから申し込みを悩んだ、悩んだ。
結果帝劇枠を申しこんで、でも申し込み状況が気になってメール会員でも申し込んで。
外れてくれたらよかったのにメール会員でお一人様当選。

しかしここで問題発生。
そう…家族の健康問題です。

これは旦那の性格を考えると私が家を空けるわけにはいかないなと。
私の留守中になにかがあった日には私の実家に駆け込んでしまう性格なんでwww。
それどころか救急車を呼びつける可能性もある性格なんでwww。
(結果救急車にお世話になったんですけどね。よかったわ!留守にしてなくて。)

あ~~~~~と悩むこと数日。
諦めたわけです。

諦めたんですよ。いろいろ理由つけて。メール会員の当選を。

だから幕が開くまでドリボを受け入れる気持ちになれなかったのです。

その②に続く。