メンタルリセットって素晴らしい言葉ね♪誰がいつ言ったのかしら?あらやだ!あれは今年の元旦のこと…。

落ちてます。

なんなんだろう・・・って落ちてます。

私が落ちているってことは優馬くんに関係しています。

私は基本人を信じるところからスタートします。
でもいろんな人がいるんだということを後々知ります。
で家族に叱られます。
どうやら大バカやろうなのでしょう。


私基本家族になんでも言っちゃいます。
だけど今回は言えないのです。
だから辛い。悲しい。


で!メンタルリセット~~~~!!!


いつまでも落ちていたら前に進めない!
ブログも書けなきゃレンタルDVDも見れない。
本も読めなきゃマンガも読めない。

これでは時間がもったいないっ!

ガックンいい言葉残したな!
さすがやな!
うん???誰のおかげ?
我らが王子のおかげじゃん!



☆さてさて私のそれいゆ観劇日記♪
いつから書き残そうか?
ドリアンの時を思い出すと最初っから書き残したほうが老後の楽しみにはなるなと学びましたよ。
だから少々長いかもwww


優馬くんに新しいお仕事が決まると嬉しいじゃないですか~?

今回も嬉しかった・・・・・・ハズ・・・。

実はあまり記憶にない。
かといってなうを遡る気力もない。

『舞台か~ストレートプレイか~。』
となったと思う。

実はストレートプレイって相当難しいことを感じていたから。

よほどいい脚本じゃないと厳しい。
なかなかの演技力がないといろいろきつい。

ここ1年いろんな舞台を見て感じたこと。

やっぱり歌とダンスと豪華な衣装。
この3点セットは大きい。

どうやら出てくるワードが地味。
『戦中・戦後。モンペ。。。。』
『ん~~~』となったのでしょうね、数ヶ月前の私の心の中は。

そして気になる優馬くんの発声。
ちょっと籠ってしまう?って表現でいいのかな?
大声が出せない。


そりゃそうだ!実生活の優馬くんに大声を出すことなぞ必要なかった・・・

女姉妹に囲まれてるし。
ママさん関西の女だし。
反抗期はなんだっけ?
ドア蹴飛ばしたんでしたっけ?
イス蹴飛ばしたんでしたっけ?
ようするに声を荒げての反抗期では無かった少年でしたよね?ね?

ねぇ┐('~`;)┌


で本番始まって流れてくる声の評価。
10の意見があって否定的な意見が1だったとしてもその1の否定的な意見が脳にいつまでも残りません?
あら?私だけ?

その方は…

『発声がなっていない。時間はたっぷりあったのになにしてたんだ。一本調子。チャンスをもらってるのに・・・』
とまぁまぁでてくるでてくる。
不満の嵐。

優馬くんのこと好きなんだろうなとは思う。
あまあまファンばかりではいけないとも思う。

でもな・・・
楽しいんだろうか?優馬くんの応援。

で落ち込むじゃないですか~。
ねぇ┐('~`;)┌

でも幕間に思ったのは
『ん?そこまでひどかったか?
確かに100点はやれんよ。でもそのひどい言葉の配列ほどひどかったか?
あなたやってみる?
ちょっと舞台にあがってみい!
どこまでできるか私判定しましょうか?』

って思ったwww
せいかく~わたしのせいかく~wwww


で、おもしろい人も発見したの。

『ぶろっくぶろっく~♪
耳シャットダウン~♪
批判をいうためだけに作ったアカウントに言われてもな~ブロブロ~♪』

なにこのおもろい人!
これだよ!これ!
ほんとは自分自身でしなきゃいけないんじゃないかいな!

ツィッターって圧倒的に落ち込むこと多いけどこんなおもろい意見もたまにいるからおもしろいっ!

こうして私は優馬くんの声に対しての落ちをメンタルリセットしたのである( ・`д・´)キリッ