あなたの趣味はなんですか?私?中山優馬です( ・`д・´)

最近Twitterを眺めているとshockから優馬くんのファンになってくれた方をチラホラと見かける。
ありがたいことだと思う。

私は優馬くんを応援しているけどなかなかあの事務所のタレントさんに興味がわかない。

ただ優馬くんが心を許したとわかる方には異常な興味を示す。
まっ!母親みたいなものなので『アイツと付き合うの母は反対!』なんてのもたまにあるにはあるのですけど(笑)

ふぉ~ゆ~は断トツで私のお気にいり。
2014年頃でしょうか?
やたら雄大くんと遊びまくり(笑)
ラジオや雑誌で何度もラブラブっぷりを聞かされ(笑)
今じゃふぉ~ゆ~のピタラジは毎週聞いている始末。

その中で一番好きなのが2014年のピタラジ。
遊びたくなった優馬くんはいつもの仲良しメンバーに連絡を入れる。
こっしー、雄大くんは予定があってダメ。
江田っちとザキさんが付き合ってくれた。
問題は福ちゃん(笑)
アドレス開いたとこまではできた後輩。
しかし優馬くん
『福田くんは、けーへんな!』
と勝手に自己解決。
アドレスを閉じたところから悲劇は始まる。
ラジオでバラされる(笑)
この時の福ちゃん以外の3Uのコソコソ声が好き。
イヤホンで集中して聞いてみてほしい!
ふぉ~ゆ~まのほのぼのづきあいが目に浮かびます。

話を戻します。

私の記憶によるといわゆる『piece出』の優馬ファンがたくさんいらした。
その時のファンは今はどうだろ?
演じた成海はチャラ男のモテ男。
当時のビジュアルもそれはそれは素晴らしく仕上げてきたのです。

その路線で進んでいけばpiece出のファンも離れなかったかもしれない。
そうはいかないのが優馬さん。

その後プレゾン→ソロコンときて歌って踊るアイドル系歌手。
この頃も一気にファンが増えた。
しかしその後歌手活動は封印。
やっぱなんかじれったい優馬さん。

しかしそれが優馬くん(笑)

そして今回のshockライバル役。
優馬くんに興味を持ってくれた方が増えたように感じるのです。
そして今回は今までとちょっと違うな…と感じるのですよ。
なんだろ?実力で掴んだからだろうか?
あくまでも一番好きなのは違う人だけど優馬くん気になるわ~って人が多い気がするのであります。

こんなタイプのファンは離れないと思うのです!
だって一番ではないから。
優馬くんも私のような古いファンもそこは大して気にしないんじゃないかな?
一番じゃなくていいから優馬くんも気にかけてあげてって思ってるんじゃないかな?

細く長く。
そう思うのは私だけでしょうか?

本当ならば今のこのタイミングはキラキラした活動がいいのでしょうが(笑)
そうはいかないのが優馬さん(笑)

大阪限定、静岡限定のお仕事。
キラキラとはかけ離れた北斗再放送。
一日限定の舞台のお仕事は僧の役。

ほらっ!
なんか面白い。
なんか癖になる。
それが優馬さん(^o^)v

ラジオで『ボクの応援をしてくれるのは趣味!』
この言葉に驚いた(笑)
よくわかってるなぁと。
そうなんです、趣味なんです!
だから楽しまねば!

ラジオもエリアフリーで聞けるようになったし。

サタハピさんのさんぽコーナーも評判次第で広がっていくでしょう。

wowowを見ている層の方も名前ぐらいは記憶に残してくれたかもしれない。

こうしてまとめると相変わらず地味に活動してますな。
それが彼のいいところ。

私の趣味である中山優馬の活動。
今日のすばるの記者会見を見てちょっと考えてしまいました。
地味でもいいから長く続けてほしいなと。