いわゆる神席がきたおかげであわてふためき体調まで崩すってどうよ?

今回も平日昼公演を選びました。

ドリアンの時は次女も大学生で適当だったし長女は有給使うってゆーし。

今回は次女さまは休めるわけもなく。

長女は気ぃ使いだから妹頑張ってるのに自分だけ・・・的な。

初のお一人さま観劇かと思っておりましたがおつきあいしてくださる方がおりました。

でいざ行ってみたらアメブロを通してお名前だけ知ってる方々なんと5人もの方とご対面(笑)

家族に言えないwww

いやっ!言ったけど。

どこで知り合うんだと驚かれたけど。

いろんな方言が聞けて楽しかった♪

そしてみなさま品があって素敵な方々ばかりだった。

ゆまファンはこうして繋がっていくんだなと感じましたわ。

だから信頼とか信用とかその辺大事にしていかないとなとしみじみ。

 

で、またまたきたんですよ。

いわゆる神席。

ドリアンの時は2列め下手。

なんと今回2列目ど真ん中!!!!

どう思います?

次女の名前で登録してある情報局の名義なんですけどね・・・

確かに相当前からの登録ですし。

タレントの名義は優馬くんですし。

私の苗字はあいうえお順だと早い方ですし。

登録してある年齢も若いのですよね、次女名義だから。

なんかすまんねwww

あのあたりは若い女子を並べておきたかっただろうにwww

 

もうそのチケットを持ってるのがいやでいやで。

困る困る。

郵送しちゃえばよかっと後悔。

で私どうしたと思います?

前日東京まで行って手渡ししたのですよん。

ばかでしょwww

結果

二日連続東京行ったヤツwww

楽しかったからよしとする!

こんなふうにゆまおたさんとお茶できるんだとわかったからよしとする!

 

こんな席がきたらお顔のお手入れもしなきゃです。

体重は3キロほど戻せなかった。悔しい!

お顔のほうは友達がフェイスエステとやらをしてくれるんです。無料で。

美容の勉強中の彼女のいわゆる実験台www

パックやらオイルやら流行のお化粧やら。

されるがまま。

乾燥肌なんだからひたすたひたすらパックをしろと言われwww

とりあえず10日ぐらい前から必死www

すごくないです?中山優馬おそるべしっすよ!

この超めんどくさがりの私にパックなぞをさせてしまう。

中山優馬おそるべしっすよ!

 

でねっ♪私の席の斜め前にいらしたお嬢さまがね。

それはそれはお綺麗で。可愛らしくて。

ロングヘアーをゆるめに巻いて。お目目まわりもお化粧お上手で。

お肌もとってもお綺麗で。

いいなぁ~と見つめてしまいましたわ私。

誰のファンかな~雄大くんかな~優馬くんのファンだったら優馬くん嬉しいだろうな~

なんて考えておりました。

でね!どうもそのお嬢様優馬くんを追ってる気がしたっ!

なんとなくだけどそう感じた!

上手と下手にキャスト陣がちらばる時に優馬くんを追ってる気がしたのです。

終演後に綺麗なお嬢様たちが集まってきてて私とってもほこらしくなってしまったの。

若さっていいっ!

 

この席のことをまずは頭に入れてください。

演出補の川浪ナミオ氏のブログをご確認ください。

写真が載ってます。

舞台があって1列目・・・2列目・・・ですよ!

で、真ん中辺りね。

近いっしょ?めっちゃ近いっしょ?

みなさま映画館を思い浮かべてくださるとわかりやすいと思うのですけどもね。

近すぎて首が!首が痛い!

常にちょっと首をあげた姿勢。

頭はイスにつけちゃいけないって舞台観劇マナーに書いてあったから常にあごをあげてる姿勢。

私めまいがあるから首をあげる姿勢のこわかったこと。こわかったこと。

いや~5列目あたりで見たかったって贅沢なことを言ってみるwww

 

でも優馬さんが見放題。

物語の最初、中原優馬氏横になるシーンがあります。

目を閉じ柔らかい表情です。

そうですね、バタフライのPVのお昼寝の時をイメージしてください。

あれを!そこで!目の前でされた日には・・・。

他の方々のセリフが頭に入ってこないwww。

私は優馬くんの柔らかい表情が好きなので幸せでございました・・・。

目ぇつぶってたけどwww。

 

あの方凄いと思う!

観客があんな近くにいるのに目には入らないのかな?

気にしてたらお芝居なんてできないだろうし。

役になりきるんだろうな。

まさかこんな俳優になるとは思わなかった。

テレビの中で歌い踊るアイドルでいくと思っていたし。

演技をするとなってもテレビの中だと思ってた。

やっぱ違うわ!恵比寿で真っ昼間にキスシーン撮れる男は違うわ!

 

裸足が多くてですね、

『あ~またシークレットはお履きにならなかったのね・・・残念』

とか思ったのは小声にしといて下さい。

足の爪まで見える!この席こわい。

 

ちなみにぽにょゆまじゃなかったです。

なんだったんだ?あのぽにょゆま?

でもあのセリフの量と感情の出し方の演技だとあの時ぽにょっていなかったら貧相な中原先生になっていたでしょう。


 だから鶏肉食べてガンバって体重増やした役者根性に拍手を贈りたい!

記者会見前の大事な時にザキヤマと飲みすぎたはずではないと思いたい!


物語終わりに中原優馬氏いろいろ大変なことになります。

ツイッターだと汗と涙と鼻水とぐちゃぐちゃになっていると呟かれていましたが

あれは双眼鏡だから見えることでしょうか?

2列目からの優馬さんは身体全体を使って暴れる演技をしておりました。

顔も美しいまま。

涙は見えたような気がしたけど汗や鼻水はわからすでして。

だって基本目がキラキラしてるから。

いっつもキラキラしてるから。


なんなんでしょうねぇ・・・。


王子さまなんでしょうかねぇ♪