ポンコツ脳ミソを振って振って絞り出した!クロスハートライブバージョン観劇の巻!

なうにも書いたけど…
なうは書いただけで終わってしまうから。
記録用にこちらにも♪

数日経ってポンコツ脳ミソの片隅に残っている記憶。

赤チームと青チームって仲悪くて…
なんだか常にイガイガしてて…

まあまあ今日は一緒に食事でもどうだい?
ってなった?(ってことにしとく)

各々テーブルについてスプーンとお皿とコップを使って
ガチャンコガチャンコするシーン。

よく練習したんだろうなぁって。
だって演技しながら各チーム音を合わせるんですもの。

このシーン優馬くんは伏し目がち。
イラついてるのかな?
でも他の人より怒りの演技はしてなかったように見えたのですよ。
むしろ悲しげな感じ。

何しろ双眼鏡で優馬くんしか追ってないから話が見えてない(笑)

このシーンのちょい前、優馬さん鼻をいじるいじる。
ん?
痒い?
汗が邪魔?
鼻水?

とにかく、あの小指が行方不明の黒くて革っぽい手袋だから拭いても汗は拭き取れないと思うの。
もうあまりにも優馬さんが気にしてるから鼻血でも出たのかと思って心配し始める私(笑)

屋良っちもチラッと見たら丁度汗を拭っていて。
あっ…本番中でも汗が邪魔だったから拭いていいんだね?
優馬さんがダメな仕草をしてるわけじゃないね?

って数分脳内忙しい私。

このシーンの前になかなかのハードダンスだったかな?
歌だったかな?
殺陣かな?
とにかくハードだったのですよ。

もう記憶も曖昧ですよ┐(-。-;)┌

あとは…
社交ダンス的なダンスのシーン。
優馬くんのお相手は青チームの女性。
ロングヘアーのサイドを綺麗に編み込みにして
毛先はクルッと巻いているからダンスすると髪も素敵にいい演技する。
優馬さんの表情はクールな感じ。

身長が(笑)
ええ!わざわざ書かなくても皆さまお分かりのことと思います。

優馬さんあと数センチ!数センチ伸びてくれ!
O脚直すとちょい伸びるかもしれん!
ぶら下がり健康器にでもぶら下がってくれ!
数センチ伸びるかも…。

ん?
上京したての頃買ってなかったか?
ぶら下がり健康器買ってなかったか?
あれどうした?


赤チームのチームダンスがすんごくよかったのです。
やってやるぜ!
的な。
ギラメラ!
的な。
まるでディズニーランドのキャストのような。
パイレーツオブカリビアンのような。

レミゼのマリウスが見えましたわ私の脳内には。
革命おこそうぜ!
ってな感じですよ!

そしてカテコ。
真ん中に立つ赤い衣装の戦士。
カッコよかった!
めっちゃカッコよかった!

W主演だから屋良っちもちゃんとたてて。
でも挨拶は優馬くんが仕切ってた。
ここもカッコよかった!
めっちゃカッコよかった!

自信をつけた男は違うね。
帝王学を学んでる最中の男は違うね。

一応千秋楽だからキャスト全員からの挨拶を促す。
寺西くんの挨拶が一番最初だったの。
テンションあがった優馬くんは『ティーヤ?』だか『ヒィーェア?』だかチャチャを入れる。
爆笑(笑)
その後諸星も。
で、ふうかちゃんまで。
ふうかちゃんが可愛くて、可愛くて♪
『一回言ってみたかったんですぅ。』
あー染まる!染まる!(汚れる?汚れる?記憶曖昧)
パパに怒られる!
とか言い出す男子たち。
お前ら高校生かっ!

優馬君が言い出した楽屋ネタで盛り上がるキャストたち。
一番喜んでるのはきっと優馬さんヽ(*´▽)ノ♪

カテコになったら一気に猫背になっててわたくし大ウケですよ。

まるまっちゃう(笑)
だんごむしみたいにまるまっちゃう(笑)

一気に気が抜けたのか?
キューンって風船のガスが抜けたみたいに猫背になっていく中山くん(*^^*)
やっぱ君は面白い!