せいこちゃん35周年コンサート参戦♪

6月13日参戦♪こちらは旦那さまと。本当はまま友と行きたいのは内緒。

もう何回だろう?4回めかしら?さいたまスーパーアリーナで3回。武道館で1回。さいたま嫌いなんだけど…武道館だとチケットが取れない。

まずグッズ売り場。お金にも余裕がある年齢層なのか、初日だからか、なかなかの売れ行き。うちの旦那さま、うちわ二種類買ってましたけど?リビングに貼ると言ってますけど?そりゃああなたがローン払ったおうちですからいいですけど(笑)好きにしたらいいわ(笑)タオルやらグラスやら買って本人大満足♪

一番笑ったのは赤いスイートピーのグッズができたこと。毎年あの造花はどこで仕入れてくるのか疑問だった。今年から公式らしく、せいこちゃん猛アピールしてましたわ。公式スイートピー1000円也(笑)100均に売ってるよね?

で、コンサート。冒頭数曲、スタンド置いてきぼり。最新アルバムの中からって?知ってる人何割?

で、衣装替え。素敵なドレスを着てきたけども衣装替えの間の間延び感が…。今年はどうした?って感じ。ダンサーさんもディズニー的なバレエみたいなダンスだから間延び、間延び。冒頭スタンド白けすぎ(笑)

後、曲が…1枚目のアルバムに収録してあった曲…?さすがに知らなかった!だから例年通りヒットメドレーでの盛り上がりは半端ない。ここで盛り上がらなかったら何しに来た?となってしまう。

ちなみに私の後ろにいらしたお姉さま軍団数名、ずっと座ってて((((;゜Д゜)))

でもせいこちゃんは、かわいいし♪ピンクのミニ衣装は天使の羽ついてるし♪また来年もきっと行くのでしょう(*^-^)


さてここまで書いてゆうまくんの話。

彼のソロコンはとても評判がよかった♪構成も良かったようだ。しみじみ思った!構成って凄く大切なんだなと。

ソロだと着替えのタイミングも難しいんだな、としみじみ。掴みはO.K.!にしないとコンサートってしらけちゃうのね。今回のゆまソロコンは冒頭盛り上がり曲で掴みはO.K.だったようで(о´∀`о)ゆうまくんによくがんばったで賞をあげたいものです。

マッチコンがああいう事になっている今…曲知らないからって座らないようにしたほうがいいと思うよ…と伝えたほうがいいと思う…が!わたしゃ知らん。ゆうまくんに害はないだろう(笑)