優馬くんとおとなたち♪

先日のラジオで気になることを言っていたのでブログに書き残そうと思いましたの(*´∀`)♪

 

優馬的百科事典「ま」のお題。

「マネージャー」について話をせよとの指令。

わたくし優馬くんのマネージャーさんって女性の方かと思っておりました。

英語がお得意で時々通訳をされているっぽいあのお方かとばっかり思っておりました。

男性なのね。それも兄貴的存在と。ふむふむφ(..)

 

優馬さんおもしろい回答でございました(^-^)v


「危険を回避してくれる」

??????危険回避?危険だから寄るな!触るな!と教えてくれるの?

「優馬!週女記者がうろうろしてるぞ!」

とか?

「優馬!文春が動きまわってるらしいぞ!」

とか?

もうねwwwwこの危険回避の具体例をあげてほしいのですよ(  ̄▽ ̄)

「虫」か?「女」か?はたまた「つ○さ先輩」か?

 

そしてもうひとつの回答が

「挨拶をしたほうがいいよと教えてくれる」と。

ほぉ~。

そりゃあありがたい!基本ですからね。挨拶は基本です!

特に優馬くんの職業には大切です。

有力者とか力を持ってる人とかコネがある人とか。

作詞家、作曲家、演出家、脚本家etc・・・・

優馬くんはなんとなくそのあたりに関しては疎そうだからお顔なんて覚えないでしょう?

マネさんにしっかりサポートしてもらわないと。

私が余計なお世話だろうと思いつつ気になっているのは小堺さんへのお礼です。

舞台宣伝で番組に出演させてもらっただけなのに舞台にお花を贈って下さって。

ありがたい話ですよ♪

小堺さんが舞台したらちゃんとお花贈らないといけないよ!

とどなたかマネさんに伝えて下さい・・・そしてマネさん経由で優馬くんに伝わりますように。


いらんおせっかいであるヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

まだ続きます。


「相談をする」とのこと。

まあね、するよね。どんな相談するのかね?気になるね?

相談って言ってもほんとピンキリですもんね。

なんの相談するのかしらね?

気になりすぎて夜も眠れないわ!

とにかく具体例をなにひとつ話してくれなくて・・・だから気になって気になって・・・

今夜も眠れないわ!


 

そして「お願いごとをする」と。

どんなお願いごと?お願い?なんだろ?なんにも浮かばない・・・・。

 


マネージャーさんの話をするのが恥ずかしいんですって!

なんでしょ!

カップルなのかな?

ただでさえ年がら年中一緒にいるんでしょうに・・・・


食事も一緒。

休みにもたまに一緒に遊ぶと。

なぜか買い物だけは一緒にしないと。

なんでだ?優馬の私服だけはわからんっ!って感じか?

 

もうねっ!不思議すぎてwwww


最後の最後に今はいないから聞かれてなくてよかった!とか言ってるし。

ハートマークとばしてるし。

ちょっとマネさん。顔かせや!な話。

 

そしてもうひとつ書き残しておきたいおとなたちのこと。


中山優馬…がんばる(仮)」のイベントの映像を見てていつも気になるおとなたちがいるのです。


このイベント映像で優馬くんは2曲ほど客席に降りてます。

このとき画面の端っこに映る背広姿の男性陣がわたくしとっても気になって。

一瞬顔がひきつるんですwwwやっべ~みたいな表情をするんですwww

将棋倒しにでもなったら責任問題ですもんね。

そりゃあひきつりますな。

 

しかし当の中山氏。にっこにこしながら天使の粉をふりまいてるのです。

なんなら女子か!とつっこみを入れたくなるようなスキップをしとります。

ちなみにこのスキップはプレゾンでも見られますのでぜひ探してみてください。

わたくし優馬くんのスキップ担当と名乗りたいくらい優馬くんのスキップが大好物でございます。

ふきだしで「ルンルン・キャピキャピ」とらくがきしたくなるくらい優馬くんは華麗なスキップをしております♪

 

あのイベントに何人のおとなたちがついていてくれてるのでしょうね。

ほんとありがたいなぁ~。

優馬くんを守ってあげてね。

よろしくね。。。

とあの方々全員にお歳暮を贈りたいぐらい感謝してます。本当です。

私がお金持ちならよかったのに…ほんと残念だわ…。

 

今ちょっと・・・・。

なかなかの買い物しちゃいまして。

カード支払いだからあとがコワいんですよ。

1月13日にぶつが届くとなると支払いはいつかしら?

3月頃かしら?

やっぱおとなさんたち全員にお歳暮を贈る余裕はないわ。

気持ちだけ届けよう!

この場を使って(笑)