ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その④

名古屋です。

なんかしみじみ大変なのね…。

☆4/30名古屋☆
前日名古屋に入ります。
時計は14:00。

どうやらセットの組み立て中。
この時間から会場使用料が発生するのですね?

楽屋らしきところでメイキングカメラに語ってくれてます。
ちょっと神経質なタレントさんは嫌がるかもしれませんね。
優馬さんはちゃんと付き合ってくれてます。
偉いっしょ!
私が…いや!私達がっ!見込んだ男っす!
自慢の担当っす( ・`д・´)

しかし、この楽屋古そうじゃありません?
奥の方に見える洗面所…足下タイルだし。
その右横に見えるのはなんだろ?
トイレみたい?
なんだか壁紙はげてるし。
なんか優馬くんに似合わないと思いません?

何度見ても気になるのがゴミ袋(笑)
ちゃんと分別だしテープで貼ってるし。
誰がしてくれるんだろう?

あと気になるのが緑色のトレイっぽいもの。
サングラス置いてありますね。
東京にもありますよ。
私物かしら?
ウェットティッシュやらなんやら綺麗に整頓されております。
こうみえて優馬さんA型です。


私の大好きな職人さん達がセットを組み立ててくれております。
贅沢なセットでありがたい!
しかしリハーサルをする王子がなにやらオモロイ♪頭でっかいし…
寝癖はなかなかのもんですし…。

レーザーをうまく操ることができません。
納得いかない時、首かしげますよね。
なんかマンガみたいだけど前からそうですもんね。
わかりやすくていいと思うわ。

『おやすみ』の着替えが上手くいきません。
素人からみるとなんで舞台上での着替えにそこまでこだわるのかがよくわからないのですけど…。
なんかあるのでしょう!教えて屋良っち!

ここカッコいいっすよね!
『こんなところに時間を割いていられない!!』的な。
靴も履き替えないとならないから大変ね。
靴を持ってきて履きやすいように置いてくれるのが大橋くんのお仕事。
若手働いております。
ありがたいことであります。

屋良っちが来てくれます。
私も裸は苦手。
そして名古屋は白Tだったけど東京は黒タンクでしたね。
黒タンクで正解♪
衣装ってほんと大切なんですなぁφ(..)

しかしここの打ち合わせ、女性が3人も出てきましたよ(; ゚ ロ゚)
私がこそっと紛れこんでもバレないんじゃなかろうか?

しかしこの薄暗い地下室みたいな場所…。
なんでしょうね?
くしゃみ出そうなところ。
あまり好きくない。
優馬くんのくしゃみをおまけで収録してくれてもよかったのに。



☆5/1名古屋ゲネプロ
いきなり廊下を走っている優馬さん。
こんなショットまでありがとう♪
アップする場所がないんだ…φ(..)へぇ。。。

ちょっちカッコよいね(//∇//)
最近可愛いばっかりだったから余計ね。

しかしカッコいいって褒めたあとのあのインタビュー聞きました?
おいっ!
名古屋だよ!そうだよここは名古屋だよ!
テンションあがるとつまんなくなるよね~。

そして珍しいショットが続きます。
マネージャーさんとのやり取りね。
お茶碗片付けてくれるし、
つまんない…あっ…しょーもない…あっ…失礼…
大事なMCのお付き合いまでして下さって♪

仲良しさんだもんね。
お若いのにさすがだわ!
マネージャーさんってのも異動あるのかしら?
ほんとよろしくお願いね(*^ー^)ノ♪